『ワイモバイル版 Reno3 A 値下げ』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 A ワイモバイル

4眼カメラを搭載した6.44型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 8月20日

カラー:

中古価格(税込):¥9,594 登録中古価格一覧(10製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno3 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイル版 Reno3 A 値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno3 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

ワイモバイル版 Reno3 A 値下げ

2020/11/08 09:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A ワイモバイル

【ショップ名】
ワイモバイルオンラインストア
https://www.ymobile.jp/store/lineup/?contract=mnp&category=smartphone

【価格】
26,640円

【確認日時】
2020年11月7日

【その他・コメント】
HPをチェックしていたところ、定価39,800円が26,640円(のりかえ・新規の場合)になっているのを確認。
カスタマーサポートに問い合わせたところ、11月7日より値下がりしたとのこと。
更に、ワイモバイルユーザーなら機種変更で7,200円引きの19,940円(一括払い)となるとのこと。
当初の定価の半額で買えるのでめちゃくちゃお得と思い、早速ブラックを注文しました。届くのが楽しみです。

書込番号:23775249

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:74件

2020/11/08 10:07(1年以上前)

値下げしてたんですね
今、使用してる機種の本体の支払いが終わったら機種変更しようしてました
機種変更一括支払いで更に安く購入出来るのならより購入しやすいですね
それまで貯蓄しとこうかな
情報
ありがとうございます

書込番号:23775271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/11/08 10:39(1年以上前)

紛らわしくてすみません。
19,940円は分割でも同価格とのことです。

810円×24ヶ月=19,940円
540円×36ヶ月=19,940円

書込番号:23775347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件

2020/11/08 10:57(1年以上前)

yahooモバイルの方も安くなってますね。
https://ymobile-store.yahoo.co.jp/regi/?oid=reno3a
こっちは事務手数料3300円。
新規・MNPだとpaypayが付く。
考え中…

書込番号:23775396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/11/08 11:39(1年以上前)

UQでも新規、MNPとも23760円です。

ーつ前のモデルと比べて性能が劣っているので、思ったより売れてないんでしょうね。

書込番号:23775469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:74件

2020/11/11 08:31(1年以上前)

>もっさんミッシェルさん
分割払いでも1000円以内だと助かります
プランも20GBのプランに私しようと思ってます

書込番号:23781028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2020/11/16 12:59(1年以上前)

Y!mobile版はP30 liteと同じくシングルスロット仕様

しかもシムロックまでされてる特別仕様

書込番号:23791301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

OPPO Reno3 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno3 A ワイモバイル

発売日:2020年 8月20日

OPPO Reno3 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング