OM-D E-M5 Mark III 12-45mm F4.0 PROキット
- 小型・軽量ながら、防じん・防滴構造を備えた「マイクロフォーサーズシステム規格」準拠のミラーレス一眼カメラ。
- 高性能な像面位相差AFシステムを搭載し、ハイエンドモデルに匹敵するすぐれたAF性能を実現。AFの精度や動体追従性が向上し、便利な機能も追加。
- より強力に手ブレを補正する「5軸シンクロ手ぶれ補正」に対応。開放F値固定の標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-45mm F4.0 PRO」が付属する。
| ¥164,000 | |||
| ¥- |
- 付属レンズ
-
- ボディ
- 14-150mm II レンズキット
- 12-45mm F4.0 PROキット

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-45mm F4.0 PRO
OM-D E-M5 Mark III 12-45mm F4.0 PROキットオリンパス
最安価格(税込):¥164,000
[シルバー]
(前週比:±0
)
発売日:2020年 6月26日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M5 Mark III 12-45mm F4.0 PROキット
6月26日発売のOM-D E-M5 Mark III 12-45mm F4.0 PROキット
ざくっと計算しましたが、
プレミア会員価格で(現在全商品フォトパスポイントを最大18%使用可能)だと、¥125107
これにキャッシュバック¥20000が加わると、実質? ¥105107 ですね。 (^_-)-☆
書込番号:23475164
8点
ごめんなさい。
間違えてしまいました。 プレミア会員はOMD EM-5 シリーズに関してはポイント最大25%利用可能でした。
¥108941で、キャッシュバック¥20000で、¥88941ですね。
なんか、安すぎると思うので、間違ってたら、ご指摘ください。 (・_・;)
書込番号:23475201
2点
おっちょこちょいですみませんん。
¥114427でした。 ので、−¥20000で、¥94427。 あってるかな。( ;∀;)
書込番号:23475250
8点
>You Know My Name.さん
オリオンプレミア会員価格¥152,570に
フォトパスポイント25%の¥38,143を引いて
¥114,427となるようです。
書込番号:23475287
6点
もうじきポイントの制度もなくなりますね。悩ましいような悩ましくないような…
個人的には噂になっていたE-M1Xの大型アップデートが待ち遠しいです。それがなければ、もう先がないように思えてきます。
書込番号:23475549 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
オリオンは今まで、15%⇒20%のポイント上限アップ期間でも新製品はしっかり対象外でしたので、
発売前予約段階でしかもプレミアム会員限定とは云え上限25%適用は 初めてですよね。
あくまでもプレミアム会員でポイントが貯まっている方限定ですが、
ボディ単体(これでも十分バーゲン)と新レンズキットでは、最新のコンパクトPROレンズが、
キャッシュバックの差額(単体1万セット2万)まで考慮すると、実質16000円弱の計算になってしまいます。
当に"空前絶後" Fotopus最後の出血大サービスかと。
私、全くの予算外想定外でしたが、例の無金利ローンで衝動的にポチって・・・あ、カミサンがこっち見てる。。。爆。
書込番号:23475688
9点
>オリオンは今まで、15%⇒20%のポイント上限アップ期間でも新製品はしっかり対象外でしたので、
発売前予約段階でしかもプレミアム会員限定とは云え上限25%適用は 初めてですよね。
とは言ってもボディが半年前に発売済みですし、多分暫くして12-40キットも発売になり
モデル末期に価格が暴落し「F4キットとf2.8キットで悩んでます」つうスレが建つ。
せめて12-50みたいに10mm差があれば選択理由にできたけど、5mm差ってビミョー。
書込番号:23475821
2点
12-45 いいですね〜
望遠は今のところ、そんなに使わないので、40-150 F4〜F5.6を 車か・バックパックに入れておけばいいかと思います。
楽天ネットで検索したら、レンズキットのばら売り新品が¥10,800円でした。
これでいいのだ!
保証が店舗保証だそうですが、この値段ならいいでしょ。
https://item.rakuten.co.jp/insight-shop/mzuiko40-150bk/
書込番号:23478605
2点
>You Know My Name.さん
>プレミア会員はOMD EM-5 シリーズに関してはポイント最大25%利用可能でした。
これって,どこのサイトで確認できますか?
現在は,スタンダード会員ですが,こんなにお得にE-M5Vが購入できるならば,
プレミア会員になって購入しても良いかな,と思っています。
書込番号:23484433
3点
>山歩きGOGOさん
・メールマガジン プレミアム会員限定版
・オンラインショップ フォトパス会員限定ページ(ログイン必要)のプレミアム会員限定販売(スタンダード会員が見れるかどうか不明)
あくまでも現行プレミアム会員をターゲットとして外向き発信はしていないように思います。
今年限りで廃止されるフォトパスポイントを大量に持っていて、それを買い物に利用する大部分がプレミアム会員でしょうから、フォトパスサービス低下に伴うお詫び的な意味合いもあるんじゃないでしょうか。
海外工場移転による発売時期遅れによって初期販売が振るわなかったように見受けられるところにE-M1mark2のお買い得併売、コロナウィルス騒ぎでさらに低迷なんていう悲運な当機を少しでも売りたいという思惑ももちろんあるとは思いますが。
書込番号:23484649
4点
山歩きGOGOさん
下記のサイトの左端メニューの一番下 「フォトパス会員限定販売」 から入りますが
ログインを求められますので、プレミア会員で無いと見れないかも知れません。
https://shop.olympus-imaging.jp/product/select/catcd/127
ですので、プレミア会員が情報流さないと分からない部分です。
先日も、期間限定で、¥5000クーポンてのもありました。
利用するとお安く買えていたと思います。
6月中にプレミア会員になると、まだ5000ポイントもらえたと思いますが確認されてください。
メールによりますと、今回のOMD EM-5Vシリーズ購入時のポイント25%利用可能は【期間】〜12月下旬 との事でした。
なお、「プレミア会員様限定キャンペーン第1弾」との文脈でしたので、第2弾にも期待出来そうです。
書込番号:23485456
4点
散歩用カメラの買い替えしよーかなーと悩み中(。・ω・)
書込番号:23485559
2点
>mosyupaさん
>You Know My Name.さん
情報をありがとうございます。
6月中にプレミア会員になれば,さらに5,000ポイント頂けるのであれば,
当方,34,000ポイントほど貯まっているので,最大限活用できそうです。
この先のプレミア会員限定キャンペーンにも期待して,プレミア会員に
申し込みたいと思います。
書込番号:23485817
5点
>You Know My Name.さん
>mosyupaさん
おかげさまで、大変お得に購入することができました。
ありがとうございました。
なお、プレミアム会員登録直後は、「フォトパス会員限定販売」のメニューで
ポイント最大25%利用が表示されず焦りましたが、数時間後に再度トライしたら
ポイント最大25%利用の画面が出て、注文することができました。
[ご注文日]:2020/06/23
[商品]:
【プレミア会員限定ポイントアップ】OM-D E-M5 MarkIII 12-45mm F4.0 PROキット(シルバー) [数量]:1 [ポイント使用]:38,143 [小計]:¥114,427
[合計金額]:¥114,427
[送料]:¥0
[お支払金額 合計]:¥114,427
[お支払方法]:クレジットカード
[発行予定ポイント]:5,722 ポイント
書込番号:23486824
4点
山歩きGOGOさん
こちらこそ、ご丁寧に返信ありがとうございました。
山行の素敵なパートナーになりますね、楽しまれてください。 (^^♪
書込番号:23487722
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OM-D E-M5 Mark III 12-45mm F4.0 PROキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/19 17:57:13 | |
| 8 | 2025/10/11 14:18:49 | |
| 9 | 2025/07/20 12:38:16 | |
| 0 | 2025/05/04 15:08:54 | |
| 2 | 2025/04/29 16:09:36 | |
| 8 | 2025/04/17 20:12:47 | |
| 4 | 2025/02/21 1:12:09 | |
| 13 | 2025/01/13 17:17:07 | |
| 6 | 2025/02/09 17:34:58 | |
| 1 | 2023/12/12 13:15:03 |
「オリンパス > OM-D E-M5 Mark III 12-45mm F4.0 PROキット」のクチコミを見る(全 5133件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









