『iPhone接続でのマイク機能』のクチコミ掲示板

2020年 6月下旬 発売

SE-C5TW

  • 1回の充電で最大5時間の連続再生ができる完全ワイヤレスイヤホン。付属の充電ケースとの併用により最大15時間の通信が行える。
  • イヤホンをつけたまま駅のアナウンスなど周囲の音を聞きたいときに便利な「外音取込み機能」を搭載。充電ケースはスリムでコンパクトなサイズ。
  • 15分の充電で1時間の使用が可能な急速充電に対応。オートパワーオン/オフ・自動ペアリング機能により、充電ケースから取り出すだけで簡単に使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SE-C5TWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-C5TWの価格比較
  • SE-C5TWのスペック・仕様
  • SE-C5TWのレビュー
  • SE-C5TWのクチコミ
  • SE-C5TWの画像・動画
  • SE-C5TWのピックアップリスト
  • SE-C5TWのオークション

SE-C5TWパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ALL BLACK] 発売日:2020年 6月下旬

  • SE-C5TWの価格比較
  • SE-C5TWのスペック・仕様
  • SE-C5TWのレビュー
  • SE-C5TWのクチコミ
  • SE-C5TWの画像・動画
  • SE-C5TWのピックアップリスト
  • SE-C5TWのオークション


「SE-C5TW」のクチコミ掲示板に
SE-C5TWを新規書き込みSE-C5TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone接続でのマイク機能

2020/09/23 23:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-C5TW

スレ主 lopechanさん
クチコミ投稿数:2件

PC接続時は相手に良く声が届いてるようですが、iPhone接続でLINE通話すると、良く聞こえないと言われます。私の声より、周囲の音が聞こえるようです。
何か設定が悪いのでしょうか。

書込番号:23683416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2020/09/24 02:08(1年以上前)

普通の通話でも駄目でしょうか?
普通の通話でも駄目なら iphoneの問題
普通の通話がいいなら LINEの問題かなと

書込番号:23683542

ナイスクチコミ!0


スレ主 lopechanさん
クチコミ投稿数:2件

2020/09/24 15:05(1年以上前)

スマホの普通の通話だと、相手に声聞こえるが、こちやは相手の声は聞こえないという状況ですね。
何かiPhoneた相性が悪いのか…
iPhoneの音楽視聴は問題ないのですが。

書込番号:23684290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2020/09/24 17:28(1年以上前)

通話に使うアプリによって 使用するマイクが変わっているのかも知れません。

普通の通話だとBluetoothのマイクが効いてない。

Lineの通話だと
@外部マイクを使えているがノイズキャンセリングが働いていなくて周りの音を拾ってしまう。
ノイズキャンセリングを有効にしてみる。
https://bitwave.showcase-tv.com/iphone-noisecanceling-earphone/

A実は内部マイクが有効になっていて周りの音を拾っているのかも知れません。

設定でどのデバイスを選択するか選べる様になっているみたいなのでそちらで自動では無く、手動で選択をしてみる。
https://iphone-mania.jp/manual/phone-148007/

この辺試してみて下さい。

書込番号:23684472

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-C5TW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone接続でのマイク機能 3 2020/09/24 17:28:16
充電ケース紛失。 2 2020/09/16 19:45:53
左右分離 3 2020/09/03 21:11:09
Bluetoothについて 4 2020/06/30 14:08:04
フィット感 5 2020/08/31 20:34:11

「パイオニア > SE-C5TW」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-C5TW
パイオニア

SE-C5TW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月下旬

SE-C5TWをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング