『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2020年 7月 9日 発売

Beoplay E8 Sport

  • IP57認証の防水性能とカスタマイズ可能なフィット性を備えた完全ワイヤレスイヤホン。新設計のシリコンフィンを採用し、激しい運動でも落ちにくい。
  • 連続使用時間は最大7時間、充電時間は約2時間。充電ケースはフル充電で最大3.5回分充電可能(充電時間約2時間)。
  • Comply Sportイヤーピース(Mサイズ)、シリコンイヤーチップ(4サイズ)、シリコンイヤーフィン(3サイズ)、充電用ケーブルが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 Beoplay E8 Sportのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beoplay E8 Sportの価格比較
  • Beoplay E8 Sportのスペック・仕様
  • Beoplay E8 Sportのレビュー
  • Beoplay E8 Sportのクチコミ
  • Beoplay E8 Sportの画像・動画
  • Beoplay E8 Sportのピックアップリスト
  • Beoplay E8 Sportのオークション

Beoplay E8 SportBang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2020年 7月 9日

  • Beoplay E8 Sportの価格比較
  • Beoplay E8 Sportのスペック・仕様
  • Beoplay E8 Sportのレビュー
  • Beoplay E8 Sportのクチコミ
  • Beoplay E8 Sportの画像・動画
  • Beoplay E8 Sportのピックアップリスト
  • Beoplay E8 Sportのオークション


「Beoplay E8 Sport」のクチコミ掲示板に
Beoplay E8 Sportを新規書き込みBeoplay E8 Sportをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

購入を検討しています。

2020/08/12 08:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > Beoplay E8 Sport

クチコミ投稿数:68件

本機の購入を検討していますが、片耳ずつでの使用は可能でしょうか?

書込番号:23594527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/08/12 08:53(1年以上前)

Beoplay E8 Sportのコラボ版についてQ&Aがありますが「Beoplay E8 Sport イヤホンは一度に両方着用する必要がありますか、それとも片方だけでも使用できますか?」と言うQに対しAは「右のイヤホンは単体で機能するので、左のイヤホンなしでも音楽やポッドキャストを聴くことが可能です。」と言う事なので左のみは不可だが右のみはOKと取れます。
https://www.on-running.com/ja-jp/articles/faq-on-x-bang-and-olufsen

書込番号:23594581

ナイスクチコミ!0


Tayharnさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Beoplay E8 SportのオーナーBeoplay E8 Sportの満足度5

2020/08/12 16:35(1年以上前)

B&O E8 3 片耳で聞けますかでの回答です。
私自身 E8 3と.E8 Sport On collaborationを所有しています。どちらも右耳片方で音楽を聞くことが出来ます.または着信操作も行えます。 (この場合左側のイヤホンをケースにしまって充電してもOKです。) そして左耳片方でもケースに戻さなければ ( ポケットに入れるなど.) 左耳だけでも聴くことが可能です。( この場合イヤホン本体をケースにしまうと音楽が止まります。) なぜならイヤホンの曲のストップ、曲送り、などの操作が右側のイヤホンで行うためです、しかし着信は出来ます。したがって音楽の曲のストップまたは曲送り操作、ケースでの充電をしなければ左側だけでも聴くことが出来ます、そして着信も出来ますが、しかしその場合は右側のイヤホンをケースに戻さないために右側のバッテリーも減っていきます。結論から右側のイヤホンのみで聴くことがベストな選択になります。なぜなら先程書き込んだように、イヤホンでの操作性(音楽の再生、ストップ、曲送り、曲戻しなどのメジャーな操作とケースでの充電が左側のイヤホンで出来るからです。

書込番号:23595386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:68件

2020/08/13 08:13(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>Tayharnさん

丁寧なご返信ありがとうございます。
大変参考になりました。
引き続き、購入を検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23596635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > Beoplay E8 Sport」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーあるはずなのに片方赤点滅 2 2023/09/07 8:26:30
イヤーフィンの交換について 3 2024/05/18 10:25:39
修理しかないのでしょうか…? 4 2022/05/27 8:28:15
ウォークマンに繋がらない 4 2021/11/29 21:40:03
不調 3 2021/08/28 20:11:12
接続ができません 2 2023/09/07 18:30:10
通話が出来ません 0 2020/10/11 22:24:41
外音取り込みの性能と水滴下での使用について 3 2020/10/05 17:55:05
通話中の電子音について 10 2020/10/26 1:12:59
再生について 3 2020/09/26 0:31:55

「Bang&Olufsen > Beoplay E8 Sport」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Beoplay E8 Sport
Bang&Olufsen

Beoplay E8 Sport

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 9日

Beoplay E8 Sportをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング