『ウォークマンに繋がらない』のクチコミ掲示板

2020年 7月 9日 発売

Beoplay E8 Sport

  • IP57認証の防水性能とカスタマイズ可能なフィット性を備えた完全ワイヤレスイヤホン。新設計のシリコンフィンを採用し、激しい運動でも落ちにくい。
  • 連続使用時間は最大7時間、充電時間は約2時間。充電ケースはフル充電で最大3.5回分充電可能(充電時間約2時間)。
  • Comply Sportイヤーピース(Mサイズ)、シリコンイヤーチップ(4サイズ)、シリコンイヤーフィン(3サイズ)、充電用ケーブルが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 Beoplay E8 Sportのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beoplay E8 Sportの価格比較
  • Beoplay E8 Sportのスペック・仕様
  • Beoplay E8 Sportのレビュー
  • Beoplay E8 Sportのクチコミ
  • Beoplay E8 Sportの画像・動画
  • Beoplay E8 Sportのピックアップリスト
  • Beoplay E8 Sportのオークション

Beoplay E8 SportBang&Olufsen

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2020年 7月 9日

  • Beoplay E8 Sportの価格比較
  • Beoplay E8 Sportのスペック・仕様
  • Beoplay E8 Sportのレビュー
  • Beoplay E8 Sportのクチコミ
  • Beoplay E8 Sportの画像・動画
  • Beoplay E8 Sportのピックアップリスト
  • Beoplay E8 Sportのオークション


「Beoplay E8 Sport」のクチコミ掲示板に
Beoplay E8 Sportを新規書き込みBeoplay E8 Sportをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマンに繋がらない

2021/11/02 01:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > Beoplay E8 Sport

ウォークマンに繋がりません。
A106に繋げようとすると拒否されてしまいます。
充電器に入れて再度やるのですが繋がりません。
A106に繋いでいる方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:24425014

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/11/02 08:01(1年以上前)

A106は曲がりなりにもAndroid 9ですからBluetoothの繋がる繋がらない問題で見ると高確率で繋がると思います。まあ、この手の端末では困った時の再起動とイヤホン側のリセットです。Beoplay E8 Sportは以下の手順でリセットが掛けられるようです。
https://support.bang-olufsen.com/hc/en-us/articles/360044711311-How-do-I-reset-my-Beoplay-E8-Sport-and-remove-all-paired-Bluetooth-devices-

書込番号:24425156

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Beoplay E8 SportのオーナーBeoplay E8 Sportの満足度5

2021/11/02 08:04(1年以上前)

>設定が苦手おじさんさん


どもどもはじめましてm(__)m


いまA106とE8sportsを久しぶりに引っ張り出して接続させてみましたが、普通に繋がりました。

先ずは耳に装着して両耳同時に2回タップ(2回目は電子音が鳴る迄長押し)
此でペアリングモードになりませんか?

ペアリングする際、WALKMAN側に表示される内容が2つ有ります。
「E8sports」を選択して下さい。ヘッドホンマークの付いてる方です。

「E8sports-L」を選択すると繋がりません。

あと、B&Oのアプリはバージョンアップで
A100シリーズには非対応になってしまった様です。
自分の場合、A106にDLしているB&Oアプリは旧いままで使ってます。

書込番号:24425157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2021/11/02 21:09(1年以上前)

>A106に繋げようとすると拒否されてしまいます。

A105の画面に、このイヤホンは接続できません、とか表示が出るのでしょうか?
明確に拒否のメッセージが出るケースは見たことないです。

以前に別の機器でペアリングしてたとかで、
別の機器に先に接続している状態とかってことはないでしょうか。

書込番号:24426241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/11/29 21:40(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。
再起動しましたら繋がりました。
繋がった為、クチコミを削除作業をしたつもりでいたため返答が遅くなってしまいました。
大変申し訳ございませんでした。

書込番号:24469957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bang&Olufsen > Beoplay E8 Sport」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーあるはずなのに片方赤点滅 2 2023/09/07 8:26:30
イヤーフィンの交換について 3 2024/05/18 10:25:39
修理しかないのでしょうか…? 4 2022/05/27 8:28:15
ウォークマンに繋がらない 4 2021/11/29 21:40:03
不調 3 2021/08/28 20:11:12
接続ができません 2 2023/09/07 18:30:10
通話が出来ません 0 2020/10/11 22:24:41
外音取り込みの性能と水滴下での使用について 3 2020/10/05 17:55:05
通話中の電子音について 10 2020/10/26 1:12:59
再生について 3 2020/09/26 0:31:55

「Bang&Olufsen > Beoplay E8 Sport」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Beoplay E8 Sport
Bang&Olufsen

Beoplay E8 Sport

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 7月 9日

Beoplay E8 Sportをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング