『片耳しか聞こえないです(涙)』のクチコミ掲示板

2020年 9月 4日 発売

OPPO Enco W51

ハイブリッドノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,364

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ OPPO Enco W51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPPO Enco W51の価格比較
  • OPPO Enco W51のスペック・仕様
  • OPPO Enco W51のレビュー
  • OPPO Enco W51のクチコミ
  • OPPO Enco W51の画像・動画
  • OPPO Enco W51のピックアップリスト
  • OPPO Enco W51のオークション

OPPO Enco W51OPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フローラル ホワイト] 発売日:2020年 9月 4日

  • OPPO Enco W51の価格比較
  • OPPO Enco W51のスペック・仕様
  • OPPO Enco W51のレビュー
  • OPPO Enco W51のクチコミ
  • OPPO Enco W51の画像・動画
  • OPPO Enco W51のピックアップリスト
  • OPPO Enco W51のオークション


「OPPO Enco W51」のクチコミ掲示板に
OPPO Enco W51を新規書き込みOPPO Enco W51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

片耳しか聞こえないです(涙)

2021/09/05 23:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > OPPO > OPPO Enco W51

クチコミ投稿数:131件

もともと、1台持っていたのですが、値段が安くなっていたので、もう一台を購入。

最初は、ペアリングもスムーズで不通に使用できてましたが、本日の日中から、片耳しか聞こえない現象が発生。

スマホ、PCともに同じ現象で、デバイスの削除→ペアリングを繰り返しても片耳しか聞こえず。

しかも、左右のどちらが聞こえるかは、気まぐれ状態。

両耳聞こえるようにするためには、どうすればよいでしょうか。。。

取扱説明書を見つけることができず、困っています。

このまま片耳しか聞こえなかったら、返品しようかと思っています(涙)

書込番号:24326698

ナイスクチコミ!0


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/09/06 05:19(1年以上前)

こんばんわ。
メーカーに確認された方が早いと思います。

書込番号:24326904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/09/06 10:44(1年以上前)

これはファクトリーリセットを掛けて様子見ですかね。以下のリンクの「How to Reset OPPO Enco Free Headphones?」によるとイヤホンを仕舞った充電ケースの蓋を開けた状態で、インジケーターが赤く3回点滅するまでファンクションボタンを押し続けます。これでイヤホンがファクトリーリセットされるようです。
https://support.oppo.com/in/answer/?aid=neu10526

書込番号:24327189

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2021/09/06 13:21(1年以上前)

>nato43さん
ありがとうございます。
メーカーにも今朝方、問い合わせ発信しました。まだ回答来ていないので、来ましたら、この掲示板で共有いたします。

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。
教えていただいたやり方でリセットしたのですが、改善せず。
メーカーからの回答も踏まえますが、返品交換も視野に入れて動きます。

書込番号:24327390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2021/09/06 22:09(1年以上前)

メーカーから回答きました。修理伝票、レシート、購入品を着払いで返送してくれとのこと。

ただ、、、つい先程、>sumi_hobbyさん
に教えていただいた方法を再三試したところ、、、、両耳で聴こえるようになりました。

1週間はこのまま様子を見ようと思います。

書込番号:24328124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Enco W51」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
片耳しか聞こえないです(涙) 4 2021/09/06 22:09:26
スターリー ブラック 9/18発売 0 2020/09/13 0:22:41
ノイズキャンソルについて 0 2020/09/04 8:13:18
今日届きました。 3 2020/10/03 1:44:06
人柱様の報告次第!? 0 2020/08/23 9:46:27

「OPPO > OPPO Enco W51」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPPO Enco W51
OPPO

OPPO Enco W51

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 4日

OPPO Enco W51をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング