『乾燥後のほこりは気になりませんか?』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX900BL

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、最上位モデルのななめドラム洗濯乾燥機。「ナノイー X」で水洗いできないアイテムもお手入れできる。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX900BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX900BLの価格比較
  • NA-VX900BLのスペック・仕様
  • NA-VX900BLのレビュー
  • NA-VX900BLのクチコミ
  • NA-VX900BLの画像・動画
  • NA-VX900BLのピックアップリスト
  • NA-VX900BLのオークション

NA-VX900BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ストーンベージュ] 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX900BLの価格比較
  • NA-VX900BLのスペック・仕様
  • NA-VX900BLのレビュー
  • NA-VX900BLのクチコミ
  • NA-VX900BLの画像・動画
  • NA-VX900BLのピックアップリスト
  • NA-VX900BLのオークション

『乾燥後のほこりは気になりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX900BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX900BLを新規書き込みNA-VX900BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 乾燥後のほこりは気になりませんか?

2021/04/03 12:35(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX900BL

スレ主 gran51さん
クチコミ投稿数:3件

Panasonicドラムの使い勝手を教えて頂きたいです。

2015年製の日立のビッグドラムを使用しています。
子供が4人おり、一日3.4回洗濯します。そのうち1回はタオル類などを夜の間に洗濯から乾燥まで行うのですが、
次に洗濯するときには衣類に埃がついてしまいます。

フィルターも、ドアのパッキンもきちんと毎回掃除していますし、説明書を読んで自動おそうじや槽洗浄もしています。

ほこりが着くのは毎度のことなので、乾燥まで使ったあとの洗濯時には埃の目立たない白物の衣類を洗うようにしています。

現在新築計画中で、洗濯機設置場所や、電気関係の計画をしています。

寝ている間に洗濯から乾燥まで使えるドラム式は大変べんりですが、
洗濯物が多く、洗濯後に半分だけとりだして量を減らして乾燥させたりもしたり、
埃の事もあり縦型洗濯機+電気の独立乾燥機を考えていました。

しかし、家族が多く洗濯回数が多いので節水であるドラムも捨てがたい。

評判のPanasonicのドラムが気になっていますが、
今使っているドラムのように埃がつくのでは?と思ってしまいます。

こちらの洗濯機を使われてる方、
洗濯〜乾燥まで使用した次の選択時に、洗濯のみを使用した場合、埃などの付着はありませんか?

使い勝手等教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:24058349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/04/03 14:22(1年以上前)

>gran51さん
ドラム式なので埃はつくでしょう。
私の場合、本機では無いが日立からパナソニックへの変更です。
パナソニックの方が埃は少なくなりました。当然時期的に差があるので現行機同士の比較では無いです。
洗濯機を同時購入比較は出来ないです。。

書込番号:24058519

ナイスクチコミ!4


スレ主 gran51さん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/07 22:23(1年以上前)

>kockysさん
お返事ありがとうございます。

現行機種を同時に使用して比較してみたいですよね。

期待を込めて、次回はPanasonicにしようと思います。

書込番号:24067494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mixt525さん
クチコミ投稿数:5件 NA-VX900BLのオーナーNA-VX900BLの満足度5

2021/04/09 16:59(1年以上前)

埃ですが、一回の乾燥でかなりフィルターに付着するため、他の洗濯物に前の埃がつくなどはありえません。
すごくフィルターが優秀で、
この洗濯機にしてからいつも埃だらけだった脱衣所が本当にいつも綺麗です!
それも、フィルターを見て納得。この埃が毎回脱衣所に分配されてたのだろうか。とおもうと。

フィルターの掃除はほんとに簡単で、埃でフィルターを拭けるのですw
何を言ってるのか謎だとおもいますが、
ペリペリの埃をまるめて、ほかをぬぐってぽいできる。

全くズボラな私も楽しくて毎回やってしまいます。

ほこりに関してはなんの問題もないです!優秀です!

書込番号:24070565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gran51さん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/13 18:33(1年以上前)

>mixt525さん
埃が洗濯槽に残る事なく、フィルターにしっかりとれるんですね!
素晴らしいです!

今使ってる日立ビッグドラムは、フィルターよりも、ドラムのパッキンに付いている埃の方が多くて、毎回パッキンの掃除が大変です。
頑張って拭いても次の洗濯時には埃が‥(T-T)

次はPanasonicのドラム買います!!
ありがとうございます!

書込番号:24078646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX900BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX900BL
パナソニック

NA-VX900BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 1日

NA-VX900BLをお気に入り製品に追加する <1864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング