『通知ランプが光りません。』のクチコミ掲示板

TCL 10 Lite SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TCL 10 Lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TCL 10 Lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知ランプが光りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TCL 10 Lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
TCL 10 Lite SIMフリーを新規書き込みTCL 10 Lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 通知ランプが光りません。

2020/08/11 08:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > TCL > TCL 10 Lite SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

通知ランプの設定をオンにしていますが、点灯や点滅することがありません。

設定→ディスプレイ→通知ランプ
にて、オンにしています。

通知ランプとは、緑色やオレンジ色での点灯や点滅と認識しているのですが、どの部分がどのように光るのでしょうか?

また、充電中もランプが点灯するのが当たり前だと思っていましたが、こちらの機種は、点灯しません。

マニュアルに記載がないため、こちらに質問させたいただきました。

使用されている方、よろしくお願いいたします。

書込番号:23592380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11件

2020/08/11 17:44(1年以上前)

いろいろ確認しましたが、通知ランプは無いように思えます
少なくとも正面は、カメラのパンチホール以外全面液晶なので、物理的なランプはついていないと思われます

書込番号:23593280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/08/11 21:19(1年以上前)

今気づいたのですが、設定で通知ランプONにした状態で、使用中に通知が来ると、画面の枠が光りますね

思っていた通知ランプとかなり違いました…

書込番号:23593807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/08/11 22:21(1年以上前)

>破烈人形さん
コメントありがとうございます。
私も画面の枠が光ることを確認しました。
光るのは一瞬ですね…

TCL PLEXという機種のレビューで、LEDランプは無いと書いている人がいましたので、TCLはそのような仕様なのだと推測しました。

故障ではないことが分かって安心しました。

書込番号:23593970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TCL 10 Lite SIMフリー
TCL

TCL 10 Lite SIMフリー

発売日:2020年 7月31日

TCL 10 Lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング