『ファームウェア アップデート』のクチコミ掲示板

2020年 8月20日 発売

Pixel Buds

  • 専用12mmダイナミックスピーカードライバー搭載の完全ワイヤレスイヤホン。アダプティブサウンド機能が騒がしい環境に移動すると自動で音量を調整。
  • Bluetooth4.0以降に対応するデバイスに素早く簡単に接続でき、「Google Pixel」とのペア設定はワンタッチで完了。リアルタイム翻訳機能付き。
  • USB-Cケーブルまたは対応するワイヤレス充電パッドにより充電が可能。1回の充電で最長5時間、充電ケースを併せれば最長24時間使用可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Budsの価格比較
  • Pixel Budsのスペック・仕様
  • Pixel Budsのレビュー
  • Pixel Budsのクチコミ
  • Pixel Budsの画像・動画
  • Pixel Budsのピックアップリスト
  • Pixel Budsのオークション

Pixel BudsGoogle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Clearly White] 発売日:2020年 8月20日

  • Pixel Budsの価格比較
  • Pixel Budsのスペック・仕様
  • Pixel Budsのレビュー
  • Pixel Budsのクチコミ
  • Pixel Budsの画像・動画
  • Pixel Budsのピックアップリスト
  • Pixel Budsのオークション


「Pixel Buds」のクチコミ掲示板に
Pixel Budsを新規書き込みPixel Budsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェア アップデート

2020/09/17 14:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Google > Pixel Buds

クチコミ投稿数:265件 heibee3danbara のチャンネル 

やっと音切れを対策したアップデートが公開されたようです。

元記事
「第2世代「Pixel Buds」に音切れ問題を修正するアップデートが配信開始」
https://jetstream.bz/archives/112122

地域によって配信の時期が遅れるようで、私はまだアップデートできませんでした。
ただ、アップデートされることが分かっただけでも安心しました。

皆様ももう少しの辛抱ですよ。

書込番号:23668517

ナイスクチコミ!6


返信する
Fooooooさん
クチコミ投稿数:14件

2020/09/17 21:23(1年以上前)

はじめまして! 私のバズにはアプデが来ており、無事に1分50秒毎の音飛びや、その他出力系の不具合が全解消されました!
ファームウェアは「552」となります。
ついに、神機種になりますね!!!!

書込番号:23669244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:265件 heibee3danbara のチャンネル 

2020/09/17 21:54(1年以上前)

>Fooooooさん
私も今 pixel buds をケースから取り出したら、一瞬で552にアップデートされました!

明日の通勤が楽しみです(^-^)v

書込番号:23669324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


四十爺さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:32件

2020/09/19 14:17(1年以上前)

>三段腹の平兵衛さん
>Fooooooさん

私の所へもようやく本日アップデートされました!
楽しみです!!

書込番号:23672767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Pixel Buds」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Google開発者サービスについて 4 2021/10/04 5:27:07
値段の割には良かった。 0 2021/06/14 20:45:02
知らない人の名前が通知されます 5 2021/03/14 8:36:45
フルワイアレスイヤホンを買うとして 1 2021/01/02 20:56:15
ファームウェア アップデート 3 2020/09/19 14:17:57
切断される 3 2020/12/09 15:53:06
ビックカメラ広島駅前店での対応 1 2020/08/26 3:16:14
ノイキャンなし? 2 2020/08/22 22:48:21
pixel3との接続 1 2020/08/29 9:14:50

「Google > Pixel Buds」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

Pixel Buds
Google

Pixel Buds

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月20日

Pixel Budsをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング