『知らない人の名前が通知されます』のクチコミ掲示板

2020年 8月20日 発売

Pixel Buds

  • 専用12mmダイナミックスピーカードライバー搭載の完全ワイヤレスイヤホン。アダプティブサウンド機能が騒がしい環境に移動すると自動で音量を調整。
  • Bluetooth4.0以降に対応するデバイスに素早く簡単に接続でき、「Google Pixel」とのペア設定はワンタッチで完了。リアルタイム翻訳機能付き。
  • USB-Cケーブルまたは対応するワイヤレス充電パッドにより充電が可能。1回の充電で最長5時間、充電ケースを併せれば最長24時間使用可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Budsの価格比較
  • Pixel Budsのスペック・仕様
  • Pixel Budsのレビュー
  • Pixel Budsのクチコミ
  • Pixel Budsの画像・動画
  • Pixel Budsのピックアップリスト
  • Pixel Budsのオークション

Pixel BudsGoogle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Clearly White] 発売日:2020年 8月20日

  • Pixel Budsの価格比較
  • Pixel Budsのスペック・仕様
  • Pixel Budsのレビュー
  • Pixel Budsのクチコミ
  • Pixel Budsの画像・動画
  • Pixel Budsのピックアップリスト
  • Pixel Budsのオークション


「Pixel Buds」のクチコミ掲示板に
Pixel Budsを新規書き込みPixel Budsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

知らない人の名前が通知されます

2021/03/05 19:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Google > Pixel Buds

クチコミ投稿数:3件

知り合いから譲ってもらいました。
機能的には特に問題無く使用できているのですが、使用しようと思い蓋を開ける度に「〇〇のPixelbuds」と通知されて設定を促してきます。
※〇〇は知り合いの名前
いつも出てくる訳ではないような気がしますが、結構な頻度で通知されます。
何とかならないでしょうか?
リセットしたはずですし、設定で名前も変えています。


書込番号:24003855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8788件Goodアンサー獲得:1409件

2021/03/06 06:22(1年以上前)

>まりゅうこさん
こんにちは

HPが見れないので、やり方は分かりませんが、

出荷状態の初期値に戻す という操作をしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:24004607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/06 08:51(1年以上前)

>まりゅうこさん

はじめまして、おはようございます。

横から失礼いたします。

https://support.google.com/googlepixelbuds/answer/9642886?hl=ja



このページ、ご参考になりますでしょうか?

^^) _旦~~

書込番号:24004785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/03/14 08:14(1年以上前)

出荷状態には一度したのですが戻りませんでした。
で、再度やってみても一度前の人の名前は出たのですが、その後出なくなりました。
とりあえず解決しましたが何だったのでしょう…

書込番号:24020201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8788件Goodアンサー獲得:1409件

2021/03/14 08:26(1年以上前)

>まりゅうこさん
こんにちは

初期設定の反映に時間がかかる・・・・

とか???

書込番号:24020216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/14 08:36(1年以上前)

>まりゅうこさん

おはようございます。
ご報告のコメント、ありがとうございます。
ひとまず復帰なさって、よかったですね。
おめでとうございます。

さてさて、疑問をお感じの、
     「一度前の人の名前は出たのですが、その後出なくなりました。」
これは何なのか?



難しい問題です。
Google先生にも、DuckDuckGo先生にもお伺いを立ててみましたが、正しそうなお答えは得られず。
以下はわたしの私見で、推測だ、という前提で述べさせていただきます。
お許しくださいね。



おそらくは、ワイヤレスイヤホンの内部回路だけでなく、

・ワイヤレスイヤホンのケース。
・ケータイ電話。
・Googleさんのサーバー。

のどこかに、
     「このイヤホン(おそらくイヤホン内部の制御基板のシリアル(個体番号)に紐づけ)は、○○さんのイヤホンなんだなあ」
という情報が記憶されているんでしょうね。

んで、
     「あ、工場出荷状態に初期化されはったんやあ」
という情報が、少し時間をおいて、記憶が上書きされたんでしょう。

なんとなく、
     ケータイ、かなあ。そんな気がします。

以上、わたしの私見でした。
ご参考になれば、嬉しいです。

と、ここまで書いていたら、オルフェーブルターボさんも同様なご意見をお持ちのようで。
失礼いたしました。

それでは、それでは、失礼いたします。

良い日曜日をお過ごしください♪

Have a nice Sunday with your nice music!

^^) _旦~~

書込番号:24020236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Pixel Buds」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Google開発者サービスについて 4 2021/10/04 5:27:07
値段の割には良かった。 0 2021/06/14 20:45:02
知らない人の名前が通知されます 5 2021/03/14 8:36:45
フルワイアレスイヤホンを買うとして 1 2021/01/02 20:56:15
ファームウェア アップデート 3 2020/09/19 14:17:57
切断される 3 2020/12/09 15:53:06
ビックカメラ広島駅前店での対応 1 2020/08/26 3:16:14
ノイキャンなし? 2 2020/08/22 22:48:21
pixel3との接続 1 2020/08/29 9:14:50

「Google > Pixel Buds」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Buds
Google

Pixel Buds

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月20日

Pixel Budsをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング