『楽天モバイル(Unlimit)での使用』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル(Unlimit)での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SIMフリーを新規書き込みXperia 1 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽天モバイル(Unlimit)での使用

2020/11/03 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー

スレ主 Win_fuさん
クチコミ投稿数:20件
機種不明

ご利用製品の対応状況確認

【質問内容、その他コメント】
こちらの商品は、楽天モバイルのMNO回線・KDDIのローミングの両方に対応しているのでしょうか?
楽天モバイルHPでは、自動回線切替に非対応と書かれているのですが、実際に使用されている方、どうでしょうか?
よろしくお願いします。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/
スマートフォン>Xperia>その他(SIMフリースマホ)

書込番号:23766570

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2020/11/04 02:23(1年以上前)

>Win_fuさん
こちらXperia1UのSIMフリーですがお間違いないですか?
添付画像はXperia1のようですが。

書込番号:23766798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Win_fuさん
クチコミ投稿数:20件

2020/11/06 20:19(1年以上前)

まだ情報が掲載されていないみたいです💦
知りたいのは、MarkUの方です。
すみません。

書込番号:23771813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2020/11/08 11:32(1年以上前)

>Win_fuさん
楽天SIMとXperia1U持ってるので試してみますのでお待ちください。

書込番号:23775455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2020/11/09 21:33(1年以上前)

>Win_fuさ
楽天SIM(MNO)挿入して使ってみました。
特にこちらで手動で設定することなく自動で接続完了。
4Gにつながっております。
BAND18(au回線)に繋がってますね。

この挙動は楽天モバイルで公式に対応してるPixel4aと同じなので楽天回線(BAND3)にも問題なくつながると思います。

楽天リンクはSMS,通話どちらも使えました。

いずれも楽天回線で試してはいません。

書込番号:23778535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 Win_fuさん
クチコミ投稿数:20件

2020/11/09 23:33(1年以上前)

>milanistaboyさん
大変参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:23778773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SIMフリー
SONY

Xperia 1 II SIMフリー

発売日:2020年10月30日

Xperia 1 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング