最安価格(税込):価格情報の登録がありません
中古価格帯(税込):¥31,141〜¥33,980 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー
昨年12月にソニーストアで購入したのですが、本日ワイヤレス充電ができなくなりました。
サポートに問い合わせ、カバーは付けていないか、他のQi機器は充電されるかなど確認され、最後の手段で初期化も試みましたが、ダメでした。
結局、修理窓口を案内されたのですが、他にもこのような不具合が起きた方はいますでしょうか。
書込番号:23952244
1点
今のところ至って普通です。
私も12月購入ですが。
書込番号:23952355 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>たにしゅーさん
先日、100円ショップにて500円のワイヤレス充電器を購入して問題なく充電できています。
ワイヤレス充電は初めてですが、
充電するポイント(位置)が狭いようでした。
若干下ぎみな感じかもです。
解決できるとよいですね。
書込番号:23953801 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>たにしゅーさん
追記スミマセン
12月購入と手帳カバー使ってます。
書込番号:23953803 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分も12月購入でELECOMの NEUTZというケースを付けていますが、Qi充電特に問題ないですね
書込番号:23953866
3点
>たにしゅーさん
当方、本機種を2020年12月にソニーストアにて購入。
2021年1月にワイヤレス充電ができなくなり修理依頼、本体交換で戻ってきました。
同年3月に再発、再度修理送りとなりまた本体交換で戻って来ています。
SpigenのTPUソフトケース、ankerの急速充電器とワイヤレス充電器を使用。
充電器に本体を乗せても、充電器側が充電準備中のままとなり充電が始まらない。
スマホの画面には、ワイヤレス充電を開始できません・・・と表示。
同じ症状で、かつ2回とも本体交換となっているので、
これって設計上の問題でもあるの?と一人悶々としています。
書込番号:24059760
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/12 17:39:33 | |
| 9 | 2024/11/21 23:31:13 | |
| 8 | 2024/10/31 21:39:11 | |
| 2 | 2024/06/10 12:08:28 | |
| 3 | 2023/09/05 9:51:15 | |
| 5 | 2023/06/06 22:46:39 | |
| 16 | 2023/06/05 13:22:44 | |
| 0 | 2023/04/29 22:52:38 | |
| 4 | 2023/07/21 23:01:15 | |
| 7 | 2022/11/01 7:44:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









