『そろそろ値下げされたりするでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『そろそろ値下げされたりするでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SIMフリーを新規書き込みXperia 1 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信9

お気に入りに追加

標準

そろそろ値下げされたりするでしょうか?

2021/06/18 21:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー

スレ主 とも1094さん
クチコミ投稿数:16件

xperia1Vがキャリアからもう少しで販売になります。それにともないこちらまたはxperia5Uがそろそろ値下げとかされたりするでしょうか?
xperiaxz1からの機種変更で現在AQUOSr5gを使っているのですが使いづらいのでこちらかアハモでのキャリア版xperia1Uの購入を考えています。
もしSIMフリー版が値下げされそうならもう少しまとうと思うのですが皆さんどう思いますか?

書込番号:24195302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2021/06/18 22:26(1年以上前)

XperiaのSIMフリーハイエンドは端末をより高く売るためのモデルなので、値下げはないとお思います。

書込番号:24195379

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2021/06/18 22:37(1年以上前)

SIMフリー版Xperia 1 Uは発売時に136,400円でしたが、1度価格改定され118,800円に値下げされてるので、再値下げされる可能性はありますが、ソニー次第ですからね。

ahamoを検討中なら新規/MMPが71,500円、ドコモからの契約変更では79,200円で購入できるので(ドコモ発売時は123,552円)ahamo版ででいいのでは。

書込番号:24195398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2021/06/18 22:39(1年以上前)

?5Uのことですかね?
1Uなら一回値下げされましたけど。

5Uのことなら5Uのスレに聞いては?

1UのSIMフリーは割安になったアハモ版発売に併せて割高感を薄めるように値下げされましたので、アハモ版5Uでも出ないと5Uは値下げされないのではないですかね。

書込番号:24195400

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/06/18 22:41(1年以上前)

>ありりん00615さん
>XperiaのSIMフリーハイエンドは端末をより高く売るためのモデルなので、値下げはないとお思います。

先行で発売された国内SIMフリー版Xperia 1・5・1 IIは、それぞれ発売から約半年後に当初の価格から値下げされているので、5 IIも恐らく半年程経てば値下げされると思いますよ。

Xperia 1:86,900円⇒70,400円
Xperia 5:75,900円⇒64,900円
Xperia 1 II:136,400円⇒118,800円

書込番号:24195402

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2021/06/18 22:55(1年以上前)

>arrows manさん

ありりん00615さんはよく適当な回答して、指摘とかされてる方ですから...。

書込番号:24195426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/06/18 23:16(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
すいません、書いている間だったので気づきませんでした。

書込番号:24195459

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2021/06/19 00:32(1年以上前)

>arrows manさん

私以外にも誰かが突っ込み入れるだろうと思ってたので、気にしてませんよ。

書込番号:24195559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:7件

2021/10/21 01:21(1年以上前)

Xperia 1 II:136,400円⇒118,800円⇒108,900 円(税込)
いつの間にか安くなっていましたね。
5000円引きのクーポン使って、先ほどソニーストアで購入しました。
10/26の新製品発表でソニーストアから無くなりそうな雰囲気だし。
とりあえず、ahamo&楽天で使用して、
近々、povo2.0&楽天に移行しようかと思っています。
最近、1年未満で機種交換しているから、この辺りで落ち着いて3年位大事に使うようにしないと。

書込番号:24405671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2021/10/21 07:08(1年以上前)

10月1日に値下げになってますね。
懐具合に余裕が出来たらフロストブラックを買い直したいところですが、1Vと迷うところ。

26日はグローバル発表なので国内版とは限りませんが、
併せて発表になる可能性は高いでしょうね

書込番号:24405811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SIMフリー
SONY

Xperia 1 II SIMフリー

発売日:2020年10月30日

Xperia 1 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング