『指紋認証』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥17,556 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Xperia 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SIMフリーを新規書き込みXperia 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証

2020/11/15 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

Xperia5は
指紋認証が良くない…と聞きます。


長期間使用している方々に質問です。
今現在、指紋認証の精度(認識度合い)の方はいかがですか。
改善などされましたでしょうか。

また、Xperia5を長期間使用して
購入して良かったと思っていますか。


よろしくお願い致します。

書込番号:23789627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
calamariさん
クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:59件 Xperia 5 SIMフリーのオーナーXperia 5 SIMフリーの満足度5

2020/11/15 19:11(1年以上前)

>はやたりなさん

こんにちは。

「初期の出荷バッチでは指紋認証が良くなかった」とは聞いていましたが、ソフトウェアアップデートで修復されているそうです。

ですから、今購入を検討しているのであれば、その点問題無しだと思います。

使い始めてまだ数週間なので、長期稼働ではありませんが、指紋認証機能も快適です。指先が認識ボタンにちょこっと触れるだけでも即認識します。というのも、そういう触れ方も登録してあるからです。

指紋認証登録する際、指をきれいに洗う事はもちろん、ケースから外してしっかり登録する指面が認識ボタンに触れるようにする事、一本の指登録中に色々な向きと面を登録する事が肝心です。

3年程世話になったZ5同様、この機種も安定稼働しており、総合的に見てもXperia 5に満足しています。そのため、普段は発売前予約購入はしない私ですが、5 II発表後5Gを使いたくて仕事と両用にもなるので予約購入ポチりました。

書込番号:23789935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/11/15 22:00(1年以上前)

>calamariさん

コメントありがとうございます。

Xperia5の購入を踏み切れないのも原因は
「指紋認証」でした。
しかし、現状は改善されているようで安心しました。

また、指紋認証のポイントも教えていただき
ありがとうございます。


使用ユーザーの声が聞けて、とても参考になりました。

書込番号:23790276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2020/12/02 17:05(1年以上前)

>はやたりなさん
僕の指と相性めっちゃ悪いです。
iPhoneの時も悪かったので、Xperiaの指紋認証が悪いとは一概には言えないかも。

書込番号:23825054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/12/07 12:49(1年以上前)

5ヶ月間の使用ですが、正直感度は良くないと感じます。同じ指を2回登録していますが調子が悪いとなかなか認識してくれません。良いときは問題なく認識してくれます。

書込番号:23834946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SIMフリー
SONY

Xperia 5 SIMフリー

発売日:2020年 8月28日

Xperia 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング