『値下げ』のクチコミ掲示板

Xperia 8 Lite SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥12,980 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2870mAh Xperia 8 Lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 8 Lite 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 8 Lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 8 Lite SIMフリーを新規書き込みXperia 8 Lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信5

お気に入りに追加

標準

値下げ

2021/04/19 15:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 8 Lite SIMフリー

スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1319453.html

新規契約とMNPの選択プランM/Lで14,400円になりましたが、妥当な値段になったかなという印象です。
ただ機種変更は35,640円なので、此方は性能的に言って高過ぎですね。

書込番号:24089793

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2021/04/19 16:12(1年以上前)

値下げしないと売れないレベルの機種ですからね。
何を今さら的な時期に投入された機種ですし(特にUQは昨年末と遅い)、売れなくても仕方ないですが。

nuroはかなり前に販売終了してるので、元々販売数決めてたのかも。IIJmioも在庫なしですし。まだ販売してるのは、UQ、mineoくらいですね。

書込番号:24089810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 arrows manさん
クチコミ投稿数:2789件

2021/04/19 16:45(1年以上前)

まあ、本当に格安で最新の(ではもうないが)Xperiaを手に入れたいという人向けの端末ですし。
それならもうちょい出してせめて10 IIでは、という印象は拭えないものの。

書込番号:24089840

ナイスクチコミ!7


The 1stさん
クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:5件

2021/04/19 19:05(1年以上前)

biglobeや楽天でもセールしてください。

書込番号:24090008

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2021/04/19 19:21(1年以上前)

>The 1stさん

端末販路がUQ mobile、IIJmio、mineo、nuro mobileと限られたMVNO事業者4社だけですから(UQ mobileはMVNOと呼べなくなりましたが)、取り扱い自体がないBIGLOBEやRakutenは無理ですよ。

書込番号:24090031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件

2021/04/19 19:28(1年以上前)

>arrows manさん

発売時でも最新のXperiaと呼べたのかかなり微妙ですけどね。
2019秋モデルのXperia 8からDSEE HXを非対応にして、カラバリも減らして、2020秋モデルとして発売ですから。

またベースモデルが2020年5月からAndroid 10が提供済のくせに、まさかのAndroid 9のまま発売、販売開始当日にAndroid 10提供開始という最初から最新OSで発売しろよ!というレベルでした。
Xperia廉価機種は1回限りで切り捨てが基本ですし、とりあえずOSバージョンアップを1回提供したよみたいな体なんでしよう。

UQがXperia 10 Uではなく、8 Liteを選んだのは微妙でしたね。
auの戦略では当初auが5G寄りに完全シフト、4GはUQに任せる流れだった割にはAQUOS sense4シリーズも扱わずでしたし端末チョイスがダメダメでした。

書込番号:24090039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 8 Lite SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種が利用可能なMVNOはどこでしょうか? 2 2022/01/24 12:22:19
au回線での使用について 2 2021/10/31 18:07:07
使用感はどうですか? 3 2021/06/21 4:04:02
Xperia XZ2 Compact SO-05Kからの買い換え 16 2021/06/05 18:15:30
落としやすい人は注意 3 2021/06/21 4:08:09
値下げ 5 2021/04/19 19:28:24
Xperia SO-01J からの乗り換えです 13 2021/01/10 17:43:10
ラジオ 1 2020/10/31 17:26:18
これ欲しい 4 2020/08/30 17:18:10
寧ろXperia 10 IIの方では? 31 2020/12/11 19:45:51

「SONY > Xperia 8 Lite SIMフリー」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の情報を見る

Xperia 8 Lite SIMフリー
SONY

Xperia 8 Lite SIMフリー

発売日:2020年 9月 1日

Xperia 8 Lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング