中古価格(税込):¥14,080 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 power lite SIMフリー
来月あたりから、新料金検討中ですが、そもそもこの端末で使用できるか不安になってます。アハモが有力ですが、ドコモでモトローラは扱ってないし。バンド的に新料金主要キャリアのおすすめなど教えてください。よろしくおねがいします。
書込番号:23999672 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ゆっきおおさん
4G:B1 / B2 / B3 / B5 / B7 / B8 / B18 / B19 / B20 / B26 / B28 / B38 / B40 / B41
docomoはdocomo回線使えるVoLTE対応機種なら大丈夫と言う話なのでahamoも
たぶん対応です。持ち込み機種なので保証はないです。
基本、3大キャリア全部対応バンドですが、pavoなどは始まってみないと分からないですね。
LINEMOはLINEモバイルコラボなのでLINEモバイル使える機種なら大丈夫そうなので
Softbankも大丈夫そうだと思います。
実機検証により対応表には載りにくい機種だと思います。
SoCがメディアテックなので近いg8などの機種の検証結果もあてにしにくいと思います。
おそらく3キャリアとも大丈夫だとは思います。
書込番号:23999708
![]()
9点
ありがとうございます。
心強いです。もちろん自己責任ですが、アハモで検討してみます。
書込番号:23999936 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ゆっきおおさん
docomo SIMでVoLTE使えるので問題は無さそうです
G8 Power liteが残念なのは楽天UN-LIMITが使えない事ですね
書込番号:24000008 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
そうなんですね。候補の一つだったんですが残念。
書込番号:24000028 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
楽天モバイルUN-LIMIT
特殊な設定でデータ通信は可能みたいですね。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18853758/
> なお、moto g8 power liteでもRakuten UN-LIMITのSIMカードを装着してみると確かにそのままでは使えず、発売当初の「moto g8 plus」のように特殊な設定(電話アプリのダイアルで「*#*#4636#*#*」)にてLTE onlyにすることでデータ通信のみ利用はできました
書込番号:24076564 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g8 power lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/01/12 11:03:22 | |
| 1 | 2022/10/07 10:30:07 | |
| 0 | 2022/06/26 11:25:31 | |
| 8 | 2022/02/09 13:27:33 | |
| 2 | 2022/01/19 6:28:07 | |
| 2 | 2021/11/07 8:08:11 | |
| 0 | 2021/10/01 10:20:15 | |
| 2 | 2021/09/26 20:03:19 | |
| 0 | 2021/08/22 10:56:34 | |
| 3 | 2021/07/23 18:24:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










