『片耳だけでも使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

QuietComfort Earbuds

  • 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
  • トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
  • 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション

QuietComfort EarbudsBose

最安価格(税込):¥24,000 [サンドストーン] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月15日

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション


「QuietComfort Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbudsを新規書き込みQuietComfort Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

片耳だけでも使えるでしょうか?

2020/10/01 17:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds

スレ主 _sacunさん
クチコミ投稿数:3件

BOSEのノイキャンイヤホン、待ちに待ってました!!
可変ノイキャン搭載で話し声が聞こえるレベルまで調整できるようですが、よく聞こえない時など片耳だけ外して使いたいなーと思っています。いけそうですかね?
イヤホンを外すと音が自動的に止まる嬉しい機能も付いているみたいですが、それも片耳だけ外すとどうなるやら、、
あわよくば、片耳だけつけてもう片耳は充電ケースに入れても聴こえてほしい…!笑

書込番号:23698884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度5

2020/10/15 00:07(1年以上前)

左右、どちらでも片方だけで使えます。

但し、左だけを使用する場合、右をケースにしまって、ふたを閉じると、ペアリングが切れます。
右をケースにしまわずに、ふたを閉じるぶんには問題ないようです。(別の問題がありますが・・・)
(左だけをケースにしまうぶんには、そのようなことはないようです)


さらにいえば左単独では再生操作ができないので
右を使うのが無難かと思われます。

書込番号:23726677

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 _sacunさん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/15 00:17(1年以上前)

なるほどです。右を付ければ大丈夫なんですね。ありがとうございます!
別の問題とはどのようなものですか?

書込番号:23726691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度5

2020/10/15 00:41(1年以上前)

>別の問題とはどのようなものですか?

あ、すみません。深い意味は無くて、
片方だけ、専用ケースにも入れずに、あるいはケースのふたを開けたままで、
放置しておくのが気になる、扱いに困るかも。
という程度の意味でした。

書込番号:23726719

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 _sacunさん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/15 00:46(1年以上前)

そういうことでしたか。なるほどです!
ありがとうございました*(^o^)/*

書込番号:23726725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds
Bose

QuietComfort Earbuds

最安価格(税込):¥24,000発売日:2020年10月15日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbudsをお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング