『ゼンハイザーmomentumとの比較』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

QuietComfort Earbuds

  • 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
  • トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
  • 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。
最安価格(税込):

¥19,800 トリプルブラック[トリプルブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,453 トリプルブラック[トリプルブラック]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥24,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション

QuietComfort EarbudsBose

最安価格(税込):¥19,800 [トリプルブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月15日

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション


「QuietComfort Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbudsを新規書き込みQuietComfort Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ゼンハイザーmomentumとの比較

2021/03/13 14:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds

クチコミ投稿数:135件

ワイヤレスイヤホンを購入するにあたり、最終的にこちらの商品とゼンハイザーで悩んでます。基本的には低音が効いてウォークマンとの相性が良ければどちらでも良いかなとは思っているのですが、こういう人はゼンハイザー向き、こう言った人はBOSE向きですよというのがあればアドバイス頂ければ幸いです。

BOSEは低音に強いといった素人的な考えしかありませんので、ここで聞いた皆様方のご意見をもとに最終的に決めようと思います。

商品の特性や違いなどももしあれば教えていただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

書込番号:24018718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件 QuietComfort EarbudsのオーナーQuietComfort Earbudsの満足度4

2021/03/13 15:56(1年以上前)

シンプルに言うと、
 ノイキャン重視ならコレ。
 音質重視ならゼンハイザー
だと思います。

書込番号:24018900

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2021/03/13 18:14(1年以上前)

SENNHEISERは開放型ヘッドホンしか
所有してないので比較出来ませんけど
今日これを試聴した限り
低音はまぁまぁありましたが
SONYのWF−1000XM3と比べ
ボーカルが埋もれてる感じがしましたね
興味あったけど買うの止めました

書込番号:24019189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件

2021/03/13 18:22(1年以上前)

>のぢぎくさん
情報ありがとうございます。確かに全体的に籠った感じになるという書き込みは見たことあります。低音が強すぎるんですかね。ゼンハイザーは視聴してみたいけど中々家電量販店に置いてないので全くの未知です。
ある家電店ではfalcon proというやつを薦められました

書込番号:24019210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/16 20:21(1年以上前)

低音が強すぎることはないと思いますよ!
BOSEサウンドですけど、他のBOSE製品より低音控えめですね。>真鯛釣師さん

音は充分満足できる出来だと思います。
ノイキャンも素晴らしいですが、外音取り込みの自然さも素晴らしいです。
個人的には外音取り込みのほうが重宝しますね。

他にはいやーチップも素晴らしいです。
長時間つけてても苦になりません。
特にカナル型が苦手な人にはオススメ出来ます!

書込番号:24024901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds
Bose

QuietComfort Earbuds

最安価格(税込):¥19,800発売日:2020年10月15日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbudsをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング