『右側イヤホンのランプが点滅しない』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

QuietComfort Earbuds

  • 11段階のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。Bluetooth 5.1に対応し、機器から9m以内の範囲で使用可能。
  • トランスペアレンシーモードを使用すると、短い会話をしたいときに周囲の音を聞くことができる。3サイズのイヤーチップが付属。
  • 1回の充電で最長6時間の再生が可能で、ワイヤレス充電ケースを使用するとさらに最長12時間の再生が可能。ケースはQi規格の充電マットに対応。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション

QuietComfort EarbudsBose

最安価格(税込):¥24,000 [サンドストーン] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月15日

  • QuietComfort Earbudsの価格比較
  • QuietComfort Earbudsのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbudsのレビュー
  • QuietComfort Earbudsのクチコミ
  • QuietComfort Earbudsの画像・動画
  • QuietComfort Earbudsのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbudsのオークション


「QuietComfort Earbuds」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbudsを新規書き込みQuietComfort Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

右側イヤホンのランプが点滅しない

2021/12/17 11:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds

クチコミ投稿数:15件

購入後、2日くらいは調子が良かったのですが突然右耳のランプが充電ケースに格納しても点かなくなりました。点かない事により充電もできてませんし、もちろんBluetoothも繋がらずどうしようもなかったです。サポートに連絡したところ商品の交換になり、数日後に新しいイヤホンが届きましたが、2日後にはまた同じ症状で使えなくなり、再度サポートに連絡し、また交換となりました。しかし3台目のイヤホンも1日持たず同じ症状で今も使えない状況です。これは不良品のロッドがあるという事ですか?3つも続けて同じ症状が出るなんて考えられません。Amazonのレビューでも同じ症状の方が複数人います。
イヤホン自体の使用感はとても満足しているので交換で当たりを引くしかないのですか?
長文すいません。、

書込番号:24498190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2021/12/17 11:41(1年以上前)

>イヤホン自体の使用感はとても満足しているので交換で当たりを引くしかないのですか?

これはネットで聞いても…と思います。
私は10個目であたりがでました、とか聞いてそこまで頑張るというの違う気がします。


逆にサポートの話が気になりますが、どのような話をしてました?
3個連続は珍しい部類にはいるのでは、とは思いますが。

書込番号:24498224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16123件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2021/12/17 11:58(1年以上前)

ロッドは棹とかロットね(^_^;)

書込番号:24498250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/12/17 12:16(1年以上前)

>MA★RSさん
全てテンプレに沿ったような内容でした。再起動や初期化してダメなら交換ですといった内容です。

書込番号:24498281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2021/12/17 12:26(1年以上前)

>再起動や初期化してダメなら交換ですといった内容です。

なんか根競べって感じですね。

>これは不良品のロッドがあるという事ですか?

これはなんとも言えないと思います。
ユーザーとしては、内心、絶対不良のロットだ、と思っても良いとは思いますけど。


気に入ってるという事なので、あたりがでるまで交換を頑張った方が良いかと思います。
あと、「連続で出ているので、できればぜんぜん別のロットと思われるのもを送ってもらえますか?」
位は言っても良いように思います。

カメラトピなんかではあった話だと思います。

書込番号:24498303

ナイスクチコミ!0


-ovo-さん
クチコミ投稿数:1件

2021/12/19 08:16(1年以上前)

私のも同じ症状で交換2回目のものは最初のペアリング時から右側点灯せずBluetooth接続できない状態でした。
現在3回目の交換商品待ちです。amazonだから手続きは楽ですが、不具合返品のものを転売されているような気になります。
3回目もダメならVictorのウッドにいこうかな

書込番号:24501307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2021/12/19 11:05(1年以上前)

自分もまたダメでしたらSONYのXM4にするかもしれないです〜

書込番号:24501573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pichicatoさん
クチコミ投稿数:1件

2022/02/23 11:32(1年以上前)

私も先日前に使ってたBoseのワイヤレスイヤホンをアップデートする形で、boseのサイトから購入したのですが、届いて1時間で同じ現象が起きました。
カスタマーサービスに電話したら、日本人ではない方が対応してくださって、なぜこのようなことが起きるのか聞いたら精密機器ですから、と言い訳をされて、頭に血が昇ってしまいました。Boseの製品の品質を信じていたのに、真摯に対応もいただけず、悲しい気持ちになりました。

書込番号:24615805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/02/23 12:25(1年以上前)

自分はこの製品を諦めてSONYのXM4にしました。
2ヶ月使用しましたが着け心地以外はこの製品と変わらず、何より不具合がないのでとりあえず満足してます。

書込番号:24615919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds
Bose

QuietComfort Earbuds

最安価格(税込):¥24,000発売日:2020年10月15日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbudsをお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング