『木下光学研究所のレンズについて』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 発売

α7C ILCE-7C ボディ

  • 約509gと小型・軽量なフルサイズミラーレス一眼カメラ。一般的なスマホで採用されている1/2.3型センサーの約30倍の35mmフルサイズセンサーを搭載。
  • 高いフォーカス精度と追随性を持つ像面位相差AFシステムを採用。リアルタイム瞳AFやリアルタイムトラッキングにも対応し、ピントを合わせ続けられる。
  • フルサイズ領域で画素加算のない全画素読み出しにより、モアレやジャギーの少ない高解像力を備えた4K動画画質を実現。
最安価格(税込):

¥166,000 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥171,726 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥117,000 (46製品)


価格帯:¥166,000¥230,000 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:424g α7C ILCE-7C ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7C ILCE-7C ボディの価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの中古価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの買取価格
  • α7C ILCE-7C ボディのスペック・仕様
  • α7C ILCE-7C ボディの純正オプション
  • α7C ILCE-7C ボディのレビュー
  • α7C ILCE-7C ボディのクチコミ
  • α7C ILCE-7C ボディの画像・動画
  • α7C ILCE-7C ボディのピックアップリスト
  • α7C ILCE-7C ボディのオークション

α7C ILCE-7C ボディSONY

最安価格(税込):¥166,000 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月23日

  • α7C ILCE-7C ボディの価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの中古価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの買取価格
  • α7C ILCE-7C ボディのスペック・仕様
  • α7C ILCE-7C ボディの純正オプション
  • α7C ILCE-7C ボディのレビュー
  • α7C ILCE-7C ボディのクチコミ
  • α7C ILCE-7C ボディの画像・動画
  • α7C ILCE-7C ボディのピックアップリスト
  • α7C ILCE-7C ボディのオークション

『木下光学研究所のレンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7C ILCE-7C ボディ」のクチコミ掲示板に
α7C ILCE-7C ボディを新規書き込みα7C ILCE-7C ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

木下光学研究所のレンズについて

2020/12/06 09:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7C ILCE-7C ボディ

スレ主 moka0821さん
クチコミ投稿数:105件

また、質問です
ソニーマウント用も発売されているようですね
木下光学研究所のレンズを実際使用されている方の感想をお聞きしたいです
α7Cに使用してどうでしょうか?
クラシックレンズにも興味はありますが、国産、小ロッド、、、、、
使い勝手等教えて下さい
小さいメーカー後押ししたい気持ちです

書込番号:23832350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:30件

2020/12/07 14:59(1年以上前)

別機種

>moka0821さん

Xマウントの40mm買いましたけどかなりいい造り、操作感でしたよ。


書込番号:23835166

ナイスクチコミ!0


スレ主 moka0821さん
クチコミ投稿数:105件

2020/12/07 16:32(1年以上前)

>kuranonakaさん
最近発売されたレンズですね
マニュアル勉強にも良いレンズをと思っています
写りは現代風でしょうか?
クラシックレンズのようなほわ〜としたら写りも味わえますか?
シンプルな造りで気になっているのです
66,000円も何とかなる価格
どこも売れたら仕入れる位の在庫しか無さそうなのです

書込番号:23835292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:168件 α cafe 

2020/12/07 17:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

f 2.4

f 2.8

f 4

f 5.6

>moka0821さん
Kistar40mm Eマウントの開放f2.4〜5.6の作例を貼っておきます、(これ以上絞ると普通な感じです)
個人的には160gとそれほど重くなく、開放付近の緩い描写が何とも好い感じで気に入っています。
(ピント面まで最短40cmより少し寄れて36〜37cm位で撮影)

書込番号:23835403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:30件

2020/12/07 18:56(1年以上前)

>moka0821さん

購入したマップカメラでは限定と書いてありましたので追加製造があるのかどうか…。
マップだと木下の他のヤシコンマウントレンズも新品は全てソールドアウトになっていたので決断は早いほうがよさそうです。

書込番号:23835523

ナイスクチコミ!0


スレ主 moka0821さん
クチコミ投稿数:105件

2020/12/07 21:15(1年以上前)

>kuranonakaさん
ありがとうございます
この写り良いですのね
けっこう寄れますね!
日曜日まで取り置き予約出来ました
年末、年始、楽しめます!!!

書込番号:23835840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2020/12/22 01:11(1年以上前)

>moka0821さん
こんばんは!

Kistar 55mm F1.2 を所有しています!

良い描写力を持ちながらもレトロチックな要素も持ち合わせた素晴らしいレンズだと思います。
開放F1.2〜優しく、F4辺りからシャープな描写となります。
あと、玉ボケが面白くF1.2では丸く大きな丸い玉ボケですが、
F2では8角形となるので一時期それで遊んでました(笑)

書込番号:23862712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7C ILCE-7C ボディ
SONY

α7C ILCE-7C ボディ

最安価格(税込):¥166,000発売日:2020年10月23日 価格.comの安さの理由は?

α7C ILCE-7C ボディをお気に入り製品に追加する <1362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング