『SIMロック解除とSIMフリーの違い』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SOG02 au

約6.1型フルHD+有機ELを採用したフラッグシップ5Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月17日

カラー:

中古価格(税込):¥15,466 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SOG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMロック解除とSIMフリーの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SOG02 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SOG02 auを新規書き込みXperia 5 II SOG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMロック解除とSIMフリーの違い

2021/07/06 09:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SOG02 au

クチコミ投稿数:36件

キャリアで機種購入してSIMロック解除したものと、最初からSIMフリー機を購入するのと何か違うのでしょうか。

前者でもデュアルSIMになるのか? という質問です。

書込番号:24225535

ナイスクチコミ!2


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4363件Goodアンサー獲得:695件

2021/07/06 09:53(1年以上前)

>考える牛さん
この端末で確認したわけではないのですが・・・。

キャリアの端末は、Simスロットが1枚しか挿入できない様に改造されています。
※キャリアのサポートに電話で確認した無い様なので、間違いないと思います。
なので、物理的にSimフリーにしてもデュアルSimでの使用が出来ません。

eSim + 物理Sim のデュアルSim なら可能です。

書込番号:24225551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件

2021/07/06 09:56(1年以上前)

>考える牛さん
SIMフリー版
DSDV、SIMカードが2枚入ります。microSDカードが使えなくなります。
キャリアアプリがインストールされていない等です。
ソニーのHPで確認してください。
https://xperia.sony.jp/xperia/xperia5m2/spec.html

書込番号:24225555 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2021/07/06 10:03(1年以上前)

キャリア版はシングルSIMですよ。

書込番号:24225564

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:36件

2021/07/06 10:08(1年以上前)

やはりキャリア端末のSIMロックを外してもデュアルSIMにはならないのですね・・・
できればよいな・・と思いましたが、調べても見つからなかったので質問させていただきました。

皆様ありがとうございました。

書込番号:24225567

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 II SOG02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SOG02 au
SONY

Xperia 5 II SOG02 au

発売日:2020年10月17日

Xperia 5 II SOG02 auをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング