『これが、最後のNOTE』のクチコミ掲示板

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

レイテンシーを9msに改善した「Sペン」付属の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『これが、最後のNOTE』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auを新規書き込みGalaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ153

返信8

お気に入りに追加

標準

これが、最後のNOTE

2020/11/17 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

スレ主 SHOUKIISさん
クチコミ投稿数:61件

GALAXY NOTE、次期型は存在しないようです。
次期Sシリーズの一部にペンが使えるようになるらしい。
しかし、本体に収納は不可。

NOTEシリーズは貴重になりますね。
NOTE2から愛用していたから寂しくなります。
少し価格がこなれてきたので、NOTE10プラスをまた買い直します。

書込番号:23793814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/11/17 19:09(1年以上前)

噂はあるようですが、ソースはあるのでしょうか?

書込番号:23793831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/17 19:20(1年以上前)

ラインアップを整理するのかな
もし事実だとすればですが。

書込番号:23793858

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/11/17 19:20(1年以上前)

>AccuBattery Proさん

まだ海外発リークにすぎないので、実際にその時期にならないとわからないでしょうね。
SシリーズにNoteシリーズ統合の話は数年前からありましたが、実際は今年のNote20シリーズまで発売されましたし。

昔と違いSシリーズとNoteシリーズのサイズ的な差が縮まってきていて、SシリーズでSペンに対応させる話は昨年から出てましたし、サムスンとしては統廃合したいのはわかりますが、Sペンが本体収納できないなら何の意味ないと思います。
本体にSペンをスマートに収納できるのも、Noteシリーズのメリットですからね。

あとフォルダブルのZ FoldやZ Flipもあり、これらも今年のモデルでSペン対応させる話もありましたが、実際には非対応でした。
フォルダブル端末はまだまだ価格も高く、さらに防水防塵すら対応できてない、今後のシリーズでおサイフなど日本仕様を入れる余裕があるかどうか、また耐久性も現時点では微妙なので、今しばらくNoteシリーズ続いてほしいです。

書込番号:23793861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/11/17 19:47(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

仰るとおり、まだわからないですね。噂ではNote21も出るというのもありましたし、そもそも噂レベルならここ毎年あるような・・・
Z Fold等はまだ一般流通するには高すぎますしね。

Note10+は入手しましたが20は5G料金の関係で見合わせています。もしNoteが20で最後なら、楽天モデルを入手するかもです。

書込番号:23793911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


スレ主 SHOUKIISさん
クチコミ投稿数:61件

2020/11/17 20:08(1年以上前)

ソースです。 https://androidnext.info/?p=8220

書込番号:23793947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2020/11/17 20:13(1年以上前)

ソース元のその記事は知ってますが、その情報はあくまでも海外リークってなだけでサムスン公式情報ではありませんし、実際にその時期にならないとわかりません。

またそこのソース元は間違い記事や誤字脱字なども多い、別サイトの姉妹サイトなので流し見程度のサイトです。

書込番号:23793961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:8193件Goodアンサー獲得:765件

2020/11/18 03:11(1年以上前)

真偽については公式以外信用出来ないので置いといて

一旦シリーズが無くなっても、復活というパターンもあるので最後というのは何年もしないと分からないですね

書込番号:23794589

ナイスクチコミ!26


スレ主 SHOUKIISさん
クチコミ投稿数:61件

2021/03/20 16:52(1年以上前)

https://japanese.engadget.com/samsung-galaxy-note-110047534.html

書込番号:24032182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au
サムスン

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

発売日:2020年10月15日

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング