『カードリーダー』のクチコミ掲示板

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

レイテンシーを9msに改善した「Sペン」付属の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カードリーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auを新規書き込みGalaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カードリーダー

2022/11/26 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

クチコミ投稿数:76件 Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auのオーナーGalaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auの満足度5

(*^^*)こんばんわ。
microSDの出し入れが面倒で、時々読み込まなくて、また出し入れする時があるんですけど、カードリーダーは使用できますか?

書込番号:25026230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2022/11/26 18:01(1年以上前)

Type-C接続のリーダライタならば利用できます。

ただし端末とのデータ移行はもちろん、データ閲覧するにはプリインの「マイファイル」アプリから操作することになります。
例えば写真や動画データなどだと、ギャラリーアプリからは閲覧できなくなります。

書込番号:25026239 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8219件Goodアンサー獲得:770件

2022/11/26 21:56(1年以上前)

>ベアッガイさんさん

SDカードを出し入れする目的は何ですか?

目的次第では直接PCに繋いだり、端末同士の直接データやり取りで済む場合もあるし

SDカードよりUSBメモリを使っていった方が便利な場合ありますよ

書込番号:25026632

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件 Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auのオーナーGalaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auの満足度5

2022/11/27 02:43(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

(*^^*)ご回答ありがとうございます。
早速AmazonでAnker USB-C 2-in-1 カードリーダーを購入してみました。

書込番号:25026906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auのオーナーGalaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auの満足度5

2022/11/27 02:48(1年以上前)

>京都単車男さん


(*^^*)ご回答ありがとうございます。
PCがあれば一番いいんですけど、持ってなくて汗
そう頻繁に出し入れするわけでもないんですけど、前に使用していたGALAXYノートエッジは出し入れが簡単だったので、余計に汗

書込番号:25026909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件 Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auのオーナーGalaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auの満足度5

2022/12/07 20:18(1年以上前)



AmazonでちょうどBLACK FRIDAYで安くなっていたので早速ANKERのカードリーダーを購入しました。
!Σ( ̄□ ̄;)マイフィイルで外部microSDが挿入されていないと表示が出たので、使えない!?不良品!?と焦りましたけど、その下にメモリ本体1って表示を見つけて無事に出来ました笑
ありがとうございました。

書込番号:25043271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au
サムスン

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

発売日:2020年10月15日

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング