『再起動ループ改善の検証』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SHG03 au

4570mAhバッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SHG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『再起動ループ改善の検証』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SHG03 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SHG03 auを新規書き込みAQUOS sense5G SHG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再起動ループ改善の検証

2021/12/14 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SHG03 au

スレ主 漸-ZEN-さん
クチコミ投稿数:3件 AQUOS sense5G SHG03 auのオーナーAQUOS sense5G SHG03 auの満足度4

shg-03利用11ヶ月目の者です。
先週の10日から件の再起動ループ、SIM認識しなくなり、特有の症状であることを知りました。
様々な口コミを見て、修理に出しても根本的な解決に繋がらなさそうとの事で、色々と情報検索していたのですが…。

Twitterで「AQUOSHomeのランチャーが悪さしているのでは?」というのを見かけて、既存のホームからAQUOSかんたんホームに切り替えたところ、別人のように再起動ループしなくなり、SIMの認識もするようになりました。

今現在、再起動ループ・SIM認識しない方でAQUOSかんたんホームに切り替えて、症状が改善したという方が他に居ましたら教えて下さい。

たまたまだったのか、それとも症状改善に繋がるのか確信を得たい所存です。宜しくお願い致します。

書込番号:24494227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/12/14 21:12(1年以上前)

自前のメインホームアプリで不具合発生するんじゃ、かんたんホームも同じく自前のですからその内起きる可能性は十分あり得るかと

書込番号:24494387

ナイスクチコミ!12


スレ主 漸-ZEN-さん
クチコミ投稿数:3件 AQUOS sense5G SHG03 auのオーナーAQUOS sense5G SHG03 auの満足度4

2021/12/14 22:08(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん
そうですね。その可能性も十分にあるので安心せずに経過観察していこうかと思っております。

書込番号:24494500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 漸-ZEN-さん
クチコミ投稿数:3件 AQUOS sense5G SHG03 auのオーナーAQUOS sense5G SHG03 auの満足度4

2021/12/25 12:09(1年以上前)

あれから様子見していますが、自分で電源を落としたり、再起動をかけるとまた再起動ループの症状が出てきました。かんたんホームの変更は、SIM認識の方では効果がありそうですが、再起動ループに関してはまた別の原因がありそうです。

書込番号:24510812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SHG03 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SHG03 au
シャープ

AQUOS sense5G SHG03 au

発売日:2021年 2月10日

AQUOS sense5G SHG03 auをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング