『SDカードを入れると…』のクチコミ掲示板

Rakuten BIG 楽天モバイル

6.9型の有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 9月30日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Rakuten BIG 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SDカードを入れると…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten BIG 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten BIG 楽天モバイルを新規書き込みRakuten BIG 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカードを入れると…

2021/02/07 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten BIG 楽天モバイル

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
SDカードを入れるとLineの送られてきた画像
、写真が、見れなくなります。
SDカードは故障かなと思い交換してもだめで、新しく違うメーカーの物を購入してもだめでした💦
SDカードを抜くと正常に表示されます。
【使用期間】
2週間弱
【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:23952681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10件 Rakuten BIG 楽天モバイルのオーナーRakuten BIG 楽天モバイルの満足度5

2021/02/09 00:28(1年以上前)

フォトアプリからではなく、Filesアプリから開くとダウンロード画像等は見れますよ。>キャンパー!さん

書込番号:23955118

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/02/13 07:08(1年以上前)

コメントありがとうございます。

ダウンロードした写真画像じゃ無く、Lineのトーク画面に出て来ないんです…(T_T)

書込番号:23963070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/07/06 04:59(1年以上前)

原因分かりましたでしょうか?
私も同様な現象で困っています。

書込番号:24225272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2021/10/05 18:35(1年以上前)

SDカード挿入時に内部メモリとするか外部メモリとするか聞かれたと思いますが内部メモリを選択してSDカードの相性が悪いとSDカードに画像を送るが読み出せないため表示されないのではと思います。私の場合はカメラも使えなくなりました。データはなくなりますが、データ消去を選択してSDカードを取り出し外部メモリとして使用を選んだら問題なく使えるようになりました。一つだけ言えるのは内部メモリを選んでも全くメリットがないため決して選ばない事です。
因みに上記をやると過去のラインに送ってきた写真も見られるようになります。

書込番号:24380663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「楽天モバイル > Rakuten BIG 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten BIG 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten BIG 楽天モバイル

発売日:2020年 9月30日

Rakuten BIG 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング