『pixel5かpixel4aか』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『pixel5かpixel4aか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 pixel5かpixel4aか

2020/10/24 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

【使いたい環境や用途】
iPhone8から乗り換えを検討中です
使用用途は通話、ブラウジング、YouTubeで動画鑑賞です。 ゲームは基本やりません
pixel5 or pixel4aを検討中です

pixel5のバッテリー持ちは4a iPhone8に比べてどうでしょうか?(発熱等も)
5はスピーカー音質が悪いという意見が多いですが通話等は問題ないでしょうか


持っている方の意見を聞きたいです


書込番号:23745493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2020/10/24 16:18(1年以上前)

iPhone8からpixel5に機種変しました。
電池は倍近く持つと思います。
熱は少しもちます。
スピーカーは確かに微妙ですが、通話には問題ないと思います!!
個人的な意見ですが参考になればと思います。

書込番号:23745523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2020/10/24 16:38(1年以上前)

回答ありがとうございます

電池使い方によると思いますがそんなに持つんですね
通話も問題なさそうなら良さそうです

4aが3万円安いのでどんな感じか聞きたいですね

書込番号:23745568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/24 18:38(1年以上前)

4aから5に買い換えました。
電池の持ちは5の方が体感的に1.3倍くらい良い気がします。

書込番号:23745824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/10/24 18:46(1年以上前)

展示品のpixel4a を触ってきました(pixel5はモックしかありませんでした)
充電されながらですがYouTube、ブラウザ開いたり等していると結構端末が熱くなっていました。

3万プラスでワイヤレス充電、防水、バッテリーの持ち、カメラが使えると考えれば良いかな?

書込番号:23745838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/10/24 19:13(1年以上前)

回答ありがとうございます

やはり5の方がバッテリー持ちは良いのですね
参考になります
今一度店頭でpixel5を触ってみて決めようと思います

ありがとうございます

書込番号:23745904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


なうしさん
クチコミ投稿数:2件

2020/10/25 11:54(1年以上前)

電池持ちは、4aより良いと思います。
使用用途を聞く限りでは、4aで十分かと思います。
カメラは、超広角はありますが、その機能を使う場面が多数回あるのであれば良いと思います。

私自身も4aと5を使用した限りでは、そんな感じです。

書込番号:23747178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SMBTさん
クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:34件 Google Pixel 5 SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5 SIMフリーの満足度3

2020/10/26 00:14(1年以上前)

私の使った感想ですが、5に74,8000円の価値はないです。
コンパクトさ優先で、他のメーカーから変えましたが微妙ですね。
超広角カメラは固定フォーカス(近くにピントがあわない)なので自分には大きなマイナスでした。

画面のリフレッシュレートにこだわりがあるなら5一択です。
なければ4aでいいかと。
この二択は90ヘルツに3万円出せるかどうかですね。
細かなこと言うとイヤホンジャックの有無などもありますが。

書込番号:23748513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2020/10/26 00:32(1年以上前)

お二人方回答ありがとうございます
自分の用途では4aで行けるかなーと

そうですよねー
いい機種ではあるんですが値段を見るとちょっと考えてしまいます

今日pixel5を見に行ったついでにGALAXYS10 が置いてありました
割引ポイント込で49000円でした
触ってみたけどこっちの方がいいのでは?と考えてしまう…

書込番号:23748535

ナイスクチコミ!0


SMBTさん
クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:34件 Google Pixel 5 SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5 SIMフリーの満足度3

2020/10/26 09:12(1年以上前)

回線契約なしの白ロムがS10が5万円であったならS10一択かと。
CPU、カメラ何をとってもS10が上です。

5の優位点は90Hzディスプレイ、水平ディスプレイということくらいです。
ただ、ブラウジングにおいて90Hz以上のスマホは違いがすぐ分かると思います。

あとはSH-M09の中古とか...
こちらは120Hz駆動ですが、バッテリーとカメラは最低限です。
あと不具合報告が多いです。

書込番号:23748882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/10/26 21:15(1年以上前)

楽天モバイル契約前提ですが、楽天モバイルに乗り換えを考えていたのでGALAXYS10はありですね
GALAXYS8は以前使用していて今は音楽、動画専用機になっていて動作等特に不満はないんですよね
話は逸れてしまいましたが、皆さんの意見参考になりました
ありがとうございました

書込番号:23750048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング