『e-simとお財布ケータイ(Felica)』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『e-simとお財布ケータイ(Felica)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

標準

e-simとお財布ケータイ(Felica)

2020/10/27 15:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

ドコモsim(物理)と楽天sim(e-sim)でのデュアルでの環境が使えるスマホを探しています。かつお財布ケータイ(Felica)が使えるとなおよいです。
検索ソートをかけたところpixel5が引っ掛かりましたが、felicaの記載がなかったり、デュアルに対応しているか分からず質問いたしました。
よろしくお願い致します。

書込番号:23751336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/27 15:25(1年以上前)

>すべりーさん

なぜ、選べる機種も少なくなるeSIMのデュアルを選定されるのでしょうか?
物理の普通のデュアルシムの方が選択肢広いと思います。
現状だとPixelシリーズ以外ないと思います。
Felica(非おサイフケータイ機能)だけならiPhoneも含まれますね。

書込番号:23751346

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件 Google Pixel 5 SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5 SIMフリーの満足度4

2020/10/27 15:51(1年以上前)

>すべりーさん
YモバイルのnanoSIM,と楽天のeSIMで問題なく使えています。
もちろんフェリカも使えていますよ。

書込番号:23751392

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件

2020/10/27 20:35(1年以上前)

回答ありがとうございます。
確かにe-simである必要はないかもしれません。
iphoneも選択肢に入りますね!

書込番号:23751958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2020/10/27 20:37(1年以上前)

>Taro1969さん
その回答を待ってました!
ちなみにキャリアじゃなくて、simフリー版でお財布も使えると言うことでいいんですよね?

書込番号:23751966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/27 20:49(1年以上前)

>すべりーさん
このスレの直後にビッグローブで使えるかと言う質問でも回答していますが
楽天モバイルはAPNのプリセットに入ってるので対応です。
あとは3大キャリアも全回線対応なので国内で使えないデュアル構成ありません。
https://sim-chao.com/pixel5/

書込番号:23751995

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2020/10/28 00:20(1年以上前)

そもそもPixel4以降、iPhoneXR以降(ともに今売ってる一番古いやつ)しか選択肢ないのでは?

書込番号:23752416

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2020/10/29 22:39(1年以上前)

おサイフケータイについて確認させて下さい。
川崎ビックカメラソフトバンクショップでは、おサイフケータイが使えない表示になっていました。
店員さん確認しても使えないと言います。
モバイルSuicaやEdyは使えないのでしょうか?

書込番号:23755966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件 Google Pixel 5 SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5 SIMフリーの満足度4

2020/10/30 12:15(1年以上前)

>700000000えんさん
シムフリー版です。
モバイルSuicaで改札通れています。
エディは試していません。
量販店の表示は不可解極まりないですね。

書込番号:23756688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2020/10/30 18:03(1年以上前)

ありがとうございます
ソフトバンクの服を着た、お姉さんの間違いですかね。
Edy卒業を検討して乗り換え判断をしたいと思います

書込番号:23757250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


saruitiさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/09 14:33(1年以上前)

>すべりーさん
OPPO Reno Aもいいと思います。
物理Sim×2ですがデュアルで使えますしフェリカも使用可能です。
ちなみに楽天版が容量が128Gでよいと思います。
私はイオシスでセールしてたのでサブ機として購入しました。

https://www.oppo.com/jp/smartphone-reno-a/specs/
https://iosys.co.jp/items/smartphone/reno/simfree/reno_a_cph1983/179886

書込番号:23777793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング