『ドコモのSIMで運用されてる方へ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥20,691 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモのSIMで運用されてる方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモのSIMで運用されてる方へ

2021/01/08 08:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:164件

Pixel5を購入し、今はY!mobileのSIMで運用しております。
今度ドコモへMNPし、その際には今のPixel5を運用しようと考えています。

そこで、今Pixel5を利用している方にお聞きしたいのですが、受信感度や接続など問題ないでしょうか?
ドコモ端末ではBAND21を搭載していますが、こちららの商品はBAND21非搭載、5Gに関してはn79に非対応となっております。
5Gのエリアはまだまだ、自分の住んでいる地域ではサービスインしていないので、問題ないですが、LTEではBAND21非搭載によって何かしら、電波の掴みが悪いとかあるのでしょうか?

教えて下さい。

書込番号:23894974

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2021/01/08 08:35(1年以上前)

>まさきちのすけさん
詳しく書かれてるサイト見つけたのでURL記載しておきます。
https://ggblo.com/docomoband21
住んでる地域や移動範囲、速度追及するかによる程度ですね。
格安シムなどもdocomo回線が圧倒的でシムフリーモデルでの
運用されてる方も多いと思います。
本家キャリアのdocomoならなおさら問題とならないと思います。

書込番号:23894993

Goodアンサーナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件

2021/01/08 10:37(1年以上前)

>まさきちのすけさん
ドコモ5GでPixel5をたまに使かっていますが、問題無いですね。
主に使っているエリアは山手線内です。
バンド21は特に気にしていません。
気にした事もありません。

>5Gに関してはn79に非対応となっております。
自宅でドコモ5Gが繋がりますが、iPhone12miniとPixel5比べるとPixel5は5Gエリア内でも繋がりにくいですね。
Pixel5はエリア内でもアンテナの近くなら繋がるが、離れると直ぐに4Gに切り換わります。

書込番号:23895123 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:164件

2021/01/08 13:03(1年以上前)

>Taro1969さん
URLまでつけて頂いた回答ありがとうございます。
特に問題ないみたいなので、MNPに踏み切る事が出来そうです。
ありがとうございます。

書込番号:23895322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件

2021/01/08 13:07(1年以上前)

>α7RWさん
ご回答ありがとうございます。
ドコモの4Gでは特にBAND21は気にする事はないみたいですね。
ありがとうございます。

5Gに関しては、やはりiPhone12ではn79に対応している事もあり、Pixel5での運用には少しだけ不便を感じるみたいですね。
自分が住んでいる地域は5Gエリア外だし、いつ対応するのかもまだドコモのHP上のエリアでは出ていません。
5Gを使うなら、別の機種を見つけた方がいいみたいですね。
ありがとうございます。

書込番号:23895326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング