『pixel5の隙間問題は解決したのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『pixel5の隙間問題は解決したのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

pixel5の隙間問題は解決したのでしょうか?

2021/04/16 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

この機種の購入を考えていますが、ここの口コミで「隙間問題」のスレを見つけました。
製造・販売元の発表では、「仕様です」の一言の開き直り。隙間をある商品もあれば、
隙間のない商品もあるとのこと。
そのことを考えたら、購入意欲かなくなりかけてきています。
そこで、この機種を使っている方に聞きたいのですが、特に隙間商品を使っている方に
聞きたいのですが、防水・防塵の面での不具合は生じていますか?

書込番号:24084355

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2021/04/16 19:24(1年以上前)

発表ってなんですか?

確認した限りでは、サポートとのやり取りしか見つかりません。
https://tekito-mile.tokyo/pixel%EF%BC%95%E3%80%80%E9%9A%99%E9%96%93%E3%80%80%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%81%AA%E3%81%97%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81/
「設計上通常の状態」と回答しているのだから、直す必要もないということでしょう。

書込番号:24084374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2021/04/16 19:56(1年以上前)

ありりん00615さん、早速の回答というかアドバイス、ありがとうございます。
もう少し、自分なりに検索して見ます。現在使用している アクオス センス4の
反応のもたつきとモノラル・スピーカーの不満があり、このPIXEL5に白羽の矢を
立てたのですが・・・・ もう少し、調べてみます。アドバイス、ありがとうございます。

書込番号:24084439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2021/04/16 20:28(1年以上前)

Sense4には独自の問題があるようですが、スクロールオートを無効化することで改善するとの話もあります。

Pixel5もミドルレンジSOC搭載なので変わらないので、ゲームではもっさりするようです。
https://review.kakaku.com/review/K0001295086/ReviewCD=1443819/#tab
また、画面下スピーカー採用により、音質はイマイチらしいです。既に販売が終了しているPixel4は良かったようですが。

書込番号:24084517

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング