『Android12アップデート』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android12アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

Android12アップデート

2021/11/04 12:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

スレ主 Moto1839さん
クチコミ投稿数:4件

Android12にアップデートしたら、再起動繰り返して挙句の果て初期化になりました。

ダウングレードで直りました。

皆さんはインストールできました?

書込番号:24429042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件

2021/11/04 15:26(1年以上前)

トラブルを避けるにはAndroid12がマイナーアップデートされ初期のバグが取り除かれてからアップグレードした方が良いかも。真っ先にアップグレード対象になるPixel所持者は体のいい実験体・デク人形にされ得るので。

書込番号:24429293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kckkさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2021/11/04 19:08(1年以上前)

>Moto1839さん
私はすぐにアップデートしてしまいたしたが、今の所問題なく使用出来ています。

書込番号:24429617

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/05 22:36(1年以上前)

即アップグレードしました。
動きが早くなりましたね。特にブラウザでページ表示が早い。
あと、よくわかりませんがアップグレード後から5G接続が可能になりました。てっきり今まで圏外だと思ってたんですがw

書込番号:24431595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


-YUI-さん
クチコミ投稿数:6件

2021/11/14 13:34(1年以上前)

初めまして。
アプデ自体は無事完了したのですが、アプデ後からドコモSIMが使えなくなりました。
ドコモに問い合わせるも、動作保証対象外とのことで門前払いでした。
ネットワークの選択が上手くいっていないみたいで、もしかしたらFOMA回線を使用しているのが原因なのかな、と。
一応優先ネットワークを3Gに変更したりして、一瞬使える様になるもすぐ使用不可に。
諦めて11に戻しました。

他、一部の位置情報を使うアプリに不具合が出たりしていたのと、UIが変わり、若干使いづらくなった印象だったので当面アプデは見送りです。

書込番号:24445280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


夏は暇さん
クチコミ投稿数:77件

2021/12/26 17:27(1年以上前)

android12にアップデート後、再起動を繰り返しています。
症状としては、
@wifiが繋がっている時は、正常に使用できます。
Aesim を off なら 今の所 正常。
Besim を on で wifi 繋がらないと 再起動ループ
初期化は面倒なのですが、何か手は無いでしょうか?

書込番号:24513008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


夏は暇さん
クチコミ投稿数:77件

2021/12/27 11:49(1年以上前)

解決しました!
esim 関係ありませんでした。
bluetooth を接続しようとすると、再起動ループになります。
googleアプリの更新で、再起動ループ収まりました。
ご報告まで。

書込番号:24514128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング