『カメラのフラッシュ機能のバグ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラのフラッシュ機能のバグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラのフラッシュ機能のバグ

2023/12/31 16:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:160件

おそらくandroid14にアップデートした後だと思うのですが、フラッシュ有でカメラ撮影すると、フラッシュとシャッターのタイミングが合わず、画像が暗くなります。OSアップデート後のバグではないかと思っているのですが同じ症状の人はいますでしょうか?また、解決策があれば教えてください。

具体的には以下のような症状です。

フラッシュモードで撮影ボタンを押す

LEDが点灯し、画像の明るさを自動で調整

LEDが一瞬消え、消えた瞬間にシャッターが切られる

LEDがワンテンポ遅く点灯

書込番号:25567412

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/12/31 18:12(1年以上前)

機種不明

モトローラ Edge 40の強制フラッシュ撮影

>ハイエンドランさん

Google Pixel 5をAndroid 14にしたんですか!
フラッシュ撮影のファームアップを待つしかないですね。

書込番号:25567550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:31件

2024/01/14 21:07(1年以上前)

>ハイエンドランさん

7Proも同じ状況でした。

これまでフラッシュを使用するシチュエーションが殆ど無く、夜景モードで全て問題無かったので、敢えてフラッシュを使用するようにして撮影をしてみると、フラッシュ発光終了後にシャッターが切れるという状況でした。

実際はフラッシュを殆ど使わないでこれまで過ごしてきたのでほぼ実害はありませんが、アップデートで解消できるなら早めに対応を願いたいですね。

書込番号:25584327

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:160件

2024/01/20 02:16(1年以上前)

>らでおんさん
>乃木坂2022さん

pixel5は公式にはアップデートサポートが終了しているので、修正パッチが配布されるか不明ですね…

書込番号:25590157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2024/02/09 00:54(1年以上前)

>らでおんさん
>乃木坂2022さん

本日、android14バグ修正アップデートが開始され、カメラのフラッシュ機能のバグが解消されました。

書込番号:25615189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング