『yahoo!バックアップに動画を保存する方法』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SoftBank

フルHD+解像度の6型有機ELディスプレイを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

中古価格(税込):¥17,556 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 5 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『yahoo!バックアップに動画を保存する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 5 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 yahoo!バックアップに動画を保存する方法

2021/09/04 15:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SoftBank

クチコミ投稿数:3件

Google pixel5に機種変更したばかりのものです。
あまりスマホに詳しくないので、どなたかおわかりの方いらっしゃれば教えていただきたいです。

以前はXPERIAを使用しており、撮影した写真や動画をXPERIAに付いているフォルダからyahoo!バックアップに保存しておりました。

1 Googlepixelを使い始めて、初めてGoogleフォトを使用しておりますが、Googleフォトからyahoo!バックアップに写真は保存されるのですが、動画が保存されません。何か手動で保存しないといけないのでしょうか。

2 Googlepixelにしてから、yahoo!のトップページが表示されない、yahoo!バックアップでエラーが出る等yahoo絡みの不調があるのですが、機種の設定等が必要なのでしょうか?

今までXPERIAを長年愛用しており、このようなことがなかったので戸惑っております。
変えたばかりなので、あと数年は変えられず…


ご回答よろしくお願い致します。

書込番号:24323690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2021/09/04 18:16(1年以上前)

左上3本マーク

を押して
バックアップするデータ
で動画のみ選択してみてください

書込番号:24323946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/09/04 20:39(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

Googleフォトの「三」を押すと、デバイスから削除、アイカーブに移動、ロックされたフォルダに移動、この3つしかなく、バックアップするデータという項目が見つからないのですが…。

理解出来ずすみません、もう少し、噛み砕いて教えていただけないでしょうか。

書込番号:24324252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/12 19:25(1年以上前)

1.Yahooバックアップに動画を保存する方法
Yahooバックアップを開く
左上の三(メニュー)を開く
動画を保存するにチェックを入れる

googleフォトは操作しなくて大丈夫

書込番号:24338600 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/09/15 12:14(1年以上前)

無事に解決しました!ありがとうございました。

書込番号:24343301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 5 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインが最高!!! 0 2023/03/18 10:37:32
動画撮影にて色と明るさの自動調整をOFFにしたい 7 2022/10/08 16:24:54
スマホ壊れました 13 2022/09/18 13:22:07
他社simでのアップデート 11 2022/09/03 2:09:22
充電器についての不満 0 2021/09/21 10:58:17
pixel 5のesim(ahamo)とFOMA simは? 2 2021/09/21 1:45:48
yahoo!バックアップに動画を保存する方法 4 2021/09/15 12:14:00
Wi-Fiが繋がらず困っています、 7 2021/08/11 11:38:56
LINE 1 2021/07/16 20:50:32
Bluetooth 2 2021/08/12 8:25:26

「Google > Google Pixel 5 SoftBank」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SoftBank
Google

Google Pixel 5 SoftBank

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SoftBankをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング