『中途半端感あり』のクチコミ掲示板

AQUOS zero5G basic SoftBank

「ハイレスポンスモード」搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月 9日

カラー:

中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4050mAh AQUOS zero5G basic SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS zero5G basic 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『中途半端感あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero5G basic SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero5G basic SoftBankを新規書き込みAQUOS zero5G basic SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

中途半端感あり

2021/03/25 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero5G basic SoftBank

スレ主 natsuotoさん
クチコミ投稿数:26件

コストを抑えるためにCPUを落としてZERO2で軽量にこだわりすぎてバッテリーがもたないと悪評を受けたからこの形になったんでしょうけど。

軽さ追求路線捨てないで欲しかった。
すべてが中途半端。

また売れないでしょうね
センスシリーズは絶好調なのにハイエンドは毎回売れない(今回はハイエンドでもないですが)

AQUOScrystalやら個性的なソフトバンクのSHARPの端末を望みます。

書込番号:24042405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29955件Goodアンサー獲得:4591件

2021/03/25 23:05(1年以上前)

2年前の法改正以降スマホの大幅な割り引きができなくなったことで、コスパ重視の製品を作った結果なのでしょう。

書込番号:24042469

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/03/25 23:23(1年以上前)

今のシャープとしてはミドルレンジがキャリア・SIMフリーの何方でも売れてるので、鴻海の傘下になる以前と違い今更ハイエンドに注力する必要はないのでしょう。
生産台数を絞って、ハイエンドに注力しているソニーとは対となる存在ですから。

そのハイエンドもSIMフリーでどんどん出すべきだとは思いますが、キャリアで売れてない以上その内R・zeroシリーズ共にハイエンドは終了するかもしれませんね。

そういえばR5Gが出て今日で1年ですか。

書込番号:24042496

ナイスクチコミ!6


スレ主 natsuotoさん
クチコミ投稿数:26件

2021/03/27 11:58(1年以上前)

端末購入割引なくなりトータルコスト増えましたからね。
実質0円と一括0円がわかりずらいから割引を規制するとかよくわからないルールになってしまいましたね。

書込番号:24045281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 natsuotoさん
クチコミ投稿数:26件

2021/03/27 12:02(1年以上前)

>arrows manさん

203sh以降基本シャープ端末好きです。カメラ良くないやら不具合多いとなデメリットもありますが画面のキレイさやIGZOとかチャレンジ精神があったのですが

この端末は全くチャレンジ精神なし。

これで最後かもしれませんね。

書込番号:24045288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero5G basic SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS zero5G basic SoftBank
シャープ

AQUOS zero5G basic SoftBank

発売日:2020年10月 9日

AQUOS zero5G basic SoftBankをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング