公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年10月17日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,805〜¥13,479 登録中古価格一覧(6製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SoftBank
Xperia1Uよりも電池持ちが良いとされますが、皆様の満足度はどの程度でしょうか?
私はネットサーフィンを30分位して(動画は見ないで日々のニュースチェック)15%程減ってしまうので満足度低めです…
書込番号:23825795 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>馳ねこさん
Xperia5ですが許してください(´;ω;`)
Xperia5でも満足度はあんまりないっすよ。
100%でSpotifyを聞いて今見たら86%になってましたし。
Xperia5llは5G対応なので余計電池の減りが早いんだと思います。
実際に使ってみないと分からない事ですが。
書込番号:23826746 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主はXperia5IIの話なのですよね?
そして5G接続ですか?
5Gでの電池の消費具合は実測していませんが、4Gにおいては『30分位して(動画は見ないで日々のニュースチェック)15%程減ってしまう』というのは起きていないです。同条件でせいぜい3〜5%くらいの減りだと思います。
あとは裏で別なアプリがけっこうな負荷で動いている、GPSが常時稼働している、とか他の条件が無いかです。
書込番号:23829026
1点
たった30分のブラウザ使用で15%は減り過ぎでは。
手持ちのXperia 5で同様の使い方をしてもそんなには減りませんし、ましてや5 IIの方が電池容量が多いので例え5G通信での運用だったとしてもそこまでは消費しないと思われます。(後常時GPSとか120Hz駆動等)
一度Battery Mix等を入れて、バックグラウンドでブラウザ以外並行して電池を消費しているアプリとかないか確認してみることをお勧めします。
それか一度使用しているブラウザのストレージ消去、それでもダメならばアンインストール⇒再インストールをしてみましょう。
後は念の為、違うブラウザでも同じように減るかを確認しましょう。
書込番号:23830145
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 5 II SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/03/23 16:39:27 | |
| 5 | 2025/02/22 19:12:11 | |
| 16 | 2024/06/03 20:55:17 | |
| 25 | 2024/06/03 22:23:17 | |
| 7 | 2023/11/15 22:38:18 | |
| 4 | 2023/10/15 19:23:04 | |
| 0 | 2023/01/06 20:12:35 | |
| 3 | 2022/05/07 7:30:47 | |
| 1 | 2022/05/13 12:54:00 | |
| 5 | 2024/04/08 7:27:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










