『不具合』のクチコミ掲示板

Xperia 10 II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Xperia 10 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 II SIMフリーを新規書き込みXperia 10 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合

2021/07/26 07:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II SIMフリー

スレ主 summer2009さん
クチコミ投稿数:9件

6年使ったXperia Compat からの機種変更ですが、ブラウジングがとても遅く、また、一部のアプリがなかなか起動せず、
困っています。何かバグやアプリどうしの干渉などがあるのでしょうか。
つくづく全機種が優秀機種だったと実感しています。
どなたか、アドバイスいただければ幸いです。宜しくお願いします。





書込番号:24258597

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/07/26 09:14(1年以上前)

6年前というとZ3Compactでしょうかね〜
スペックで見れば10Uの方が上ですが、向こうはかつてのハイエンドでこっちはミドルレンジと呼ばれるものなので完全に勝っている訳ではないです

ただ、アニメーション系の設定をオフにしたり要らないプリインアプリを無効化する等してメモリに余裕を持たせてあげればマシにはなるかもしれません

書込番号:24258707

ナイスクチコミ!6


スレ主 summer2009さん
クチコミ投稿数:9件

2021/07/26 09:58(1年以上前)

有難うございます。はい、Z3Compactです。本当に使いやすかったので、未練たらたらの交換でした。

ラインなどはさくさく動くのですが、あるFXアプリだけ、以前はサクサクだったのに、アプリ内で別の画面に移動するたびに接続中となってしまい、使い物になりません。アプリ業者に確認したところ、不具合はないとのこと。

また、新品なので、メモリも十分余裕があります。
アプリの干渉?のように思うので、どのアプリを削除したらよいか考えあぐねています。


軽くて持ちやすいので、このメイン機種に選んだのですが、サブ機のMOTOG8 PLUS をメインで使うべきか。。。



書込番号:24258772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:13件 鴨ネギ鍋のページ 

2021/07/27 07:28(1年以上前)

とりあえず処置していないアップデートはしてみる事と
不要なアプリの削除をお勧めします

my daiz

等は(Z3 Compactからの変更と言う事なのでdocomoの契約かと)

https://androidnext.info/?p=12001

の様な事例もある様なので。
my daizは「はんぺん」?みたいなのは不要なので自分は即削除(削除出来ない場合は無効化)しています。

書込番号:24260286

ナイスクチコミ!3


スレ主 summer2009さん
クチコミ投稿数:9件

2021/07/27 22:36(1年以上前)

ありがとうございました。現在の機種はSIMフリーなので、そのアプリは入っていませんでしたが、不要なアプリを無効化してみます。
国内ブランドのスマホはいらないアプリがやたら入っているので、うっとうしいですね・・・
モトローラで軽い機種が出ないか。。。と思っています。

書込番号:24261459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 II SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 10 II SIMフリー
SONY

Xperia 10 II SIMフリー

発売日:2020年10月 1日

Xperia 10 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング