『ケース収納時にも自動接続されてしまう』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

Sound Reality ATH-CKR70TW

  • 高音質設計の5.8mmドライバーを搭載した完全ワイヤレスイヤホン。豊かな音場を表現し、鮮明な中高域を再生する。
  • 高い遮音性を実現し、フィードフォワード方式のアクティブノイズキャンセリング機能を採用。音の輪郭やディテールが際立ち、音楽をより深く味わえる。
  • クリアな通話ができるビームフォーミング技術を採用。専用アプリ「Connect」に対応し、音質や音量レベル、音のバランスなどをカスタマイズ可能。
最安価格(税込):

¥12,300 ベージュゴールド[ベージュゴールド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,810 ベージュゴールド[ベージュゴールド]

アバックWEB-SHOP

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,300¥14,810 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Sound Reality ATH-CKR70TWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Reality ATH-CKR70TWの価格比較
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのレビュー
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのクチコミ
  • Sound Reality ATH-CKR70TWの画像・動画
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのオークション

Sound Reality ATH-CKR70TWオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥12,300 [ベージュゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月13日

  • Sound Reality ATH-CKR70TWの価格比較
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのレビュー
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのクチコミ
  • Sound Reality ATH-CKR70TWの画像・動画
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-CKR70TWのオークション


「Sound Reality ATH-CKR70TW」のクチコミ掲示板に
Sound Reality ATH-CKR70TWを新規書き込みSound Reality ATH-CKR70TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケース収納時にも自動接続されてしまう

2020/11/22 18:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-CKR70TW

スレ主 少年★さん
クチコミ投稿数:2件

ケース収納時に充電表示になれば切断されるのですが充電完了?で気がつくと再接続されてしまうのは仕様でしょうか。

書込番号:23804148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 Sound Reality ATH-CKR70TWのオーナーSound Reality ATH-CKR70TWの満足度4

2020/11/22 19:26(1年以上前)

私のはないのでおそらく初期不良でしょう。私も充電できない不良があり交換してもらいました。

書込番号:23804312 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 Sound Reality ATH-CKR70TWのオーナーSound Reality ATH-CKR70TWの満足度5

2020/11/22 20:41(1年以上前)

充電が終わったら、電源OFFが維持されているようです。(私の場合)

書込番号:23804489

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2020/11/25 09:52(1年以上前)

>少年★さん
同様な現象が起きます。
直前に接続していたiPadやiPhoneの画面に、ケースに仕舞ってOFFになったはずなのに、接続通知が表示されることがあります。
バッテリー減るんじゃないかと気になっていたのですが...

書込番号:23809760

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 少年★さん
クチコミ投稿数:2件

2020/11/29 20:37(1年以上前)

皆様
結局のところ交換対応となりました。おそらくセンサー周りがイマイチなのでしょうか。交換前は耳から外してもそのまま再生が続いていましたが交換後は耳から外すと停止しますし勝手に繋がる現象も発生していません。

書込番号:23819524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-CKR70TW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound Reality ATH-CKR70TW
オーディオテクニカ

Sound Reality ATH-CKR70TW

最安価格(税込):¥12,300発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

Sound Reality ATH-CKR70TWをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング