AVIOT TE-D01m
- 高精度のアクティブノイズキャンセレーション機能「マイルドANC」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。男女を問わず、小さな耳にも快適にフィット。
- 金属音や人の声などの中高音域は「パッシブノイズアイソレーション」、飛行機などの低音域では「マイルドANC」を機能させ全帯域でノイズを軽減。
- 動画再生やゲームで力を発揮する低遅延性能を併せ持ったコーデック、aptX Adaptiveを採用。イヤホン単体で10時間、ケース込みで50時間の再生が可能。
※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
AVIOT TE-D01mプレシードジャパン
最安価格(税込):¥8,905
[コーディナルレッド]
(前週比:±0
)
発売日:2020年11月30日
イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01m
【困っているポイント】
・屋外で使用時、スマホをズボンのポケットに入れると、ものすごく頻繁に音飛びします。まともに再生されないレベルです。
【利用環境や状況】
・Xperia 1U (Android 11)です。
【質問内容、その他コメント】
・サポートに送って検証していただいたのですが、問題は無いと言われました...。
書込番号:23951366 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>Re:startさん
どもどもはじめましてm(__)m
>屋外で使用時、スマホをズボンのポケットに入れると、ものすごく頻繁に音飛びします。まともに再生されないレベルです
自分はこの製品は持っていませんが、スレ主様がスマホを入れる場所はズボンの何処のポケットでしょうか?
例えば若い方でよく見る様なお尻ポケットだとBluetoothが通り難い身体を間に挟む為、音途切れもしやすくなります。
自分の場合は今の季節だと上着の脇腹ポケットや生地裏の胸ポケット辺りに入れてます。此だとストレスになるような音飛びや音途切れはないです。
まあそれでも屋外でBluetoothという無線機器ですから、15分~20分に1回位は途切れますけど。
書込番号:23951998 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
返信ありがとうございます!
自分はズボンの前ポケットに入れて使っています。
やはり胸ポケットなどイヤホンに近い方が良いのですね...
書込番号:23954014 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Re:startさん
どもども御世話になります。m(__)m
自分の接続先はスレ主様のスマホより1つの前の無印XPERIA1になります。
それでも余程賑やかな所で使わない限り目立った音の途切れはないですよ。
多分性能的にスレ主の機種が劣っている訳では無いですし、イヤホンとの相性的にも全然問題なしだと思います。
スマホを入れる場所を出来るだけイヤホンの近くで、イヤホンとスマホの間に身体が入らない位置を色々試してみて下さい。
あと、裏で重たいゲームが動いてたりすると其が原因で音途切れが起こりやすくなります。
重たいゲームやその他マルチタスクで色々なアプリが起動してる場合は、一旦終了させるか削除してみて下さい。
少しでも事象が改善すると良いですね(^^)b
書込番号:23955156 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01m」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/12/19 11:48:52 | |
| 0 | 2022/10/25 22:23:52 | |
| 0 | 2022/04/02 16:45:31 | |
| 0 | 2021/11/16 15:28:36 | |
| 4 | 2021/02/12 17:15:53 | |
| 2 | 2021/02/04 19:03:04 | |
| 9 | 2021/06/26 8:18:57 | |
| 3 | 2021/03/21 22:30:45 | |
| 2 | 2021/01/27 21:23:36 | |
| 2 | 2021/01/12 18:23:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









