『カメラについて』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 mini 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 mini 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 mini 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラについて

2020/11/24 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 256GB SIMフリー

スレ主 FOX GODさん
クチコミ投稿数:6件

miniの購入を検討してます。
メインカメラのナイトモードで露出とシャッタースピードが調整出来るとの情報を見ました。

これらの機能は12シリーズ全部同じなのか機種毎に違うのか?
出来る場合調整はどのぐらいの幅で出来るのか?
この2点を教えてください。

webやSNSではほぼproやmaxしか見つけられず。また売り場では試せないので宜しくお願いします。



書込番号:23808419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/11/24 19:32(1年以上前)

ナイトモードの露出調整とかはiPhone11以降だったらどれでいけるんじゃない?

ナイトモードのポートレートだけ12Pro/12ProMaxの機能かと…

書込番号:23808664

ナイスクチコミ!1


スレ主 FOX GODさん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/24 20:19(1年以上前)

>どうなるさん

11からあるのですね。今のメイン機がXSなので知らなかったです。
ありがとうございます。

書込番号:23808775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/11/24 20:30(1年以上前)

https://support.apple.com/ja-jp/HT211306#exposure

ここを見ると機種ごとに出来る出来ないってのが書いてるよ

書込番号:23808795

ナイスクチコミ!0


スレ主 FOX GODさん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/24 21:55(1年以上前)

>どうなるさん

ここは読んだのですが最大撮影時間とか何秒刻みとかの情報が書いてないので質問してみました。

書込番号:23809017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/11/25 02:34(1年以上前)

iPhoneだから多くの回答があるかと思ったら

まあ、ここで聞いてみると早いかも

https://kakaku.com/item/J0000034168/

書込番号:23809426

ナイスクチコミ!0


スレ主 FOX GODさん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/25 15:40(1年以上前)

>みんなの君さん
アドバイスありがとうございます。

miniはサブで活用予定で急いでいない為、暫く様子を見て情報が得られないようならコチラを閉じて他で質問しようと思います。

書込番号:23810370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 mini 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 mini 256GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング