『今このタイミングで、』のクチコミ掲示板

iPhone 12 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今このタイミングで、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

今このタイミングで、

2023/09/04 09:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 128GB SIMフリー

スレ主 ayusep20さん
クチコミ投稿数:56件

このタイミングで12を購入することはどうでしょうか。
14pro持っているので、新型は購入する予定はありません、、
13の実質24円という手もあると思いますが、、、
12の方が軽くて持ちやすそうで。
メルカリで、バッテリー容量90%弱、60,000万円のものを検討していますが、どうでしょうか、、

書込番号:25408526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/04 10:07(1年以上前)

バッテリー交換を先でする前提なら悪くは無いと思われます

書込番号:25408545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2023/09/04 10:10(1年以上前)

先日11Proの整備品バッテリー100%を購入しましたが、非常に満足しています。ちなみに12Proからの買い換えです。

書込番号:25408547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:472件

2023/09/04 10:24(1年以上前)

自分はメルカリはリスクしか感じないので買いません

買うとしたらイオシスかじゃんぱら使います

書込番号:25408563

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:472件

2023/09/04 10:34(1年以上前)

はっきり言ってメルカリの素人査定の傷なし?でバッテリ90
赤ロム保証諸々なしですかね?
傷なしとか言ってじゃんぱらなら傷あり相当が来たら
6万じゃそれだけでじゃんぱらより高いです
まったくおすすめしませんね

書込番号:25408575

ナイスクチコミ!3


スレ主 ayusep20さん
クチコミ投稿数:56件

2023/09/04 11:05(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>ダンニャバードさん
ありがとうございます。参考にさせていただきます(^^)

書込番号:25408606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayusep20さん
クチコミ投稿数:56件

2023/09/04 11:08(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
ありがとうございます。
じゃんぱらとイオシスですね!
サイト見てみます!

書込番号:25408610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2023/09/05 05:34(1年以上前)

>ayusep20さん
>12の方が軽くて持ちやすそうで。

既に下記決済みですが、12と13のサイズは
・iPhone 13は146.7×71.5×7.65mm、iPhone 12は146.7 × 71.5 × 7.4mm
・iPhone 13は173g、iPhone 12は162g
なので、自分は両方持っていますが体感はほぼ変わりません。
個人的には陳腐化が早いモバイル機器が2年間24円で使えるので、間違いなく13を選びますね。

書込番号:25409690

ナイスクチコミ!3


haruru!さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:19件 iPhone 12 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 128GB SIMフリーの満足度4

2023/09/05 06:42(1年以上前)

>ayusep20さん

リファービッシュされたものが良いですよ。
私は2ヶ月前、blackmarketで12のBランクを\61700送料込で購入しました。
バッテリーは87%で後々交換予定ですが、新品じゃない?と思うくらいの美品。
今のところ全く問題なしです。

書込番号:25409714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


haruru!さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:19件 iPhone 12 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 128GB SIMフリーの満足度4

2023/09/05 06:46(1年以上前)

↑backmarketの間違いです。

書込番号:25409717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayusep20さん
クチコミ投稿数:56件

2023/09/05 07:45(1年以上前)

>エメマルさん
やっぱ13のほうが良いですよね!
14proをソフトバンクで3月に購入しているのですが、(48回払いで、返却できるやつです)iPhoneの新型が発売されたら、Apple Storeで 14proを下取りに出して、14か13を購入しようかなと思ってます…ソフトバンクの分割が残るのは承知済みですが、新しく買うiPhoneの分割が残るのが嫌なので、この方法が良いかなと思っていますが(−_−;)
乗り換え実質24円の13を購入するほうがいいでしょうか?(−_−;)

書込番号:25409764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayusep20さん
クチコミ投稿数:56件

2023/09/05 07:46(1年以上前)

>haruru!さん
ありがとうございます!
87%だとやっぱりバッテリー持ち悪いですか?(−_−;)

書込番号:25409766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


haruru!さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:19件 iPhone 12 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 128GB SIMフリーの満足度4

2023/09/05 10:36(1年以上前)

>ayusep20さん
使い方にもよるでしょうけど。。。
動画閲覧はインスタのストーリーズ程度で、1日はムリですが10時間は保っています。

書込番号:25409940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 128GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング