『SIMフリー版であれば、ドコモ4G運用できるかな?』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリー版であれば、ドコモ4G運用できるかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 toptenjpさん
クチコミ投稿数:12件

ドコモのウルトラシェアパックで、家族7人のスマホ契約をしています。
この契約を解除したくないのですが、SIMフリー版であれば、そのまま、
Xi契約で運用できるでしょうか?

発売前なので、しばらく様子見になりそうです。

書込番号:23731756

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2020/10/17 14:24(1年以上前)

>toptenjpさん
問題無いと思います。
シェアパック、Withで契約している回線でiPhoneでは無くandroidではドコモ、auの販売している5G端末で動作確認は取れています。

ドコモはゆるいキャリアなのでiPhoneだけ制限をかける様な事はしないと思いますよ。

書込番号:23731775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 toptenjpさん
クチコミ投稿数:12件

2020/10/17 14:36(1年以上前)

>α7RWさん
ドコモのオンラインショップで購入する場合は、強制的に Xi→5G 契約になるのでしょうか?
出来れば、ドコモポイントを使って、購入したいと思っています。

書込番号:23731802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:29件

2020/10/17 14:39(1年以上前)

ドコモで買えば当然強制的に契約変更ですよ
SIMフリー版を買うしかないです

書込番号:23731807

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2020/10/17 14:50(1年以上前)

>toptenjpさん
オンラインショップ、ドコモショップでの購入は強制的に5Gプランになります。

後、シェアパックから外され再加入は出来ません。
代表回線を5Gプランに変更の場合は他の回線に代表回線の変更が必要になります。

現状のプランのままでの購入はSIMフリー版の購入しかありません。
キャリア版はストアより高いのでメリットは分割購入する位しかメリットはありません。
キャリアで購入はオワコンですよ。

dポイントで購入なら、iPhoneの取扱店が限られますがビックカメラの店頭購入ならd払いが使えるのでdポイントが使えますよ。

書込番号:23731823 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:24件

2020/10/18 21:58(1年以上前)

iPhone12のsimフリー版はビックカメラ店頭で予約を受け付けを9時からできましたか?

書込番号:23734769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/18 22:35(1年以上前)

5Gの電波を掴みに行く時に、通信不可になると思います。
4Gオンリーの設定が可能かによるのでは?

書込番号:23734852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:5件

2020/10/19 16:05(1年以上前)

>あ!!!さん
今の5Gの仕様は常に4Gを掴んでいて5Gが使えるときだけ5Gを使います。よって4Gを離すことはしません。
ただ、これをピクトにどう表示するかは端末仕様によって異なります。
(情報古かったらすみません。)

書込番号:23735918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買取 5 2024/12/06 9:46:41
AppleCareについて 10 2024/10/08 4:34:25
今更ですが12pro買いました 3 2024/09/24 21:57:29
レシーバーモジュールの初期不良 2 2023/01/31 19:43:15
iPhone12proの使用感、AppleCareについて 12 2022/03/16 20:43:04
交換してもフリーズするんだよ 3 2022/02/04 6:24:56
充電ケーブルについて。 13 2022/01/18 14:03:10
Gmail 8 2021/07/15 18:54:22
5Gの具合はどうですか? 3 2021/07/13 12:29:54
OCNモバイルONE 構成プロファイル 7 2021/05/10 13:07:40

「Apple > iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 942件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング