|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥35,800〜¥64,980 登録中古価格一覧(119製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー
clutchit クラッチイットのマグネットホルダーにMagSafe充電器を組み合わせました。
付属しているプレートを好きな所にはりつけて、マグネットホルダーを固定できます。
プレートが無くても鉄部であればどこにでも固定可能です。
通常スマホ側にプレートをはりつける必要がありますが、iPhone12のMagSafeでプレートの必要がありません。
Belkinの車載マウントは充電機能がないようですが、これなら充電もできます。
マウントを取り外して車だけでなく家でも使えて便利です。
書込番号:23779974 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>Brocadeさん
「clutchit クラッチイットのマグネットホルダー」と「MagSafe」の固定方法ですが、
MagSafeの裏に付属のプレートを張り付けているのでしょうか?
私の車(MAZDA CX-3)はスマホの置き場がなく、オーナーさんたちは皆苦労されているんです。
私自身も過去にいろいろ購入しては失敗しています。
今回発売された、Belkin Magnetic Car Vent Mount PRO(注文したけど、届くのは来年?)が最終兵器かなと期待していましたが、こんなやり方もあるんですね。
MagSafeが届くのはまだ10日ほど先ですが、挑戦してみたいと思います。
書込番号:23780248
2点
>まるぼうずさん
色々すごいですね
1枚目のホルダーはマグネットでしょうか?
引っ掛ける仕組みです?
とてもスタイリッシュで良いですね
>「clutchit クラッチイットのマグネットホルダー」と「MagSafe」の固定方法ですが、
MagSafeの裏に付属のプレートを張り付けているのでしょうか?
はい、付属プレートを貼り付けています。
磁力がかなり強く、iPhone取り外す時には一緒に外れたりする事はなく、良い感じです。
MagSafeの磁力は程よく、振動で外れたりする事は無さそうです。
書込番号:23780294 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Brocadeさん
こういう製品を使っていました。↓
https://make.dmm.com/item/939417/
Amazonで購入出来るマグネット式のホルダーを車に取り付けるオリジナルバーツです。
マグネットなのでスマホ側にプレートを張り付ける必要があります。
私はiPhone本体とケースの隙間にプレートを挟んでいましたが、それをするとQiでの充電がうまく行かない場合があること、プレートとマグネットの間にケースが挟まることから磁力が弱まることからやめてしまいました。
これからMagSafeを利用した商品がいろいろ出てくるかも知れませんね。
書込番号:23780560
1点
自分はコストコで購入したスマホホルダーを利用してます。
画像では分かりませんが、マグネット式で8のカバー鉄板を貼って固定してます。
MagSafeも充電が出来て魅力ですが
取り敢えず12の内蔵磁石でこのホルダーに固定させようかと思ってます。
可能ですよね?
書込番号:23783621
1点
スマートフォンをダッシュボードに固定するのは、何のためか理解出来ないんですが必要なのでしょうか?
ながら運転する為としか思い浮かばないのですが。。
書込番号:23783702
1点
>masa1003さん
iPhone12のマグネットは細く円形になっています。
お使いのホルダーのマグネット面積がどのくらいか分かりませんが、iPhone側のマグネットに合う面積がどの程度かにより磁力が変わります。
なので私はMagSafe充電器を間に挟む事にしました。
書込番号:23783715 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Che Guevaraさん
はい、ながら運転は違法ですし危険です。
ながら運転をする方は、わざわざホルダーなど使用しないのでは無いでしょうか。
私は車内でスマホをその辺に置いたり、ドリンクホルダーに入れたりするのが好きではありません。
スマホを持ってスマートに乗り降りしたいので、磁気タイプのホルダーを使用しています。
書込番号:23783765 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/12/06 9:46:41 | |
| 10 | 2024/10/08 4:34:25 | |
| 3 | 2024/09/24 21:57:29 | |
| 2 | 2023/01/31 19:43:15 | |
| 12 | 2022/03/16 20:43:04 | |
| 3 | 2022/02/04 6:24:56 | |
| 13 | 2022/01/18 14:03:10 | |
| 8 | 2021/07/15 18:54:22 | |
| 3 | 2021/07/13 12:29:54 | |
| 7 | 2021/05/10 13:07:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)


















