|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥52,780〜¥76,980 登録中古価格一覧(80製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー
3月にSIMフリーを購入しました。Wi-Fiと4Gの自動切り替えの不具合なのかGoogleやYouTube、ゲームアプリなとが通信中のままアプリが開けません。YahooやLINEは問題無く開けます。ほかのアプリも普通に開けます。再起動すると通信中からすぐにアプリが開ける様になります。自宅を出る時、戻った時に再起動しないとGoogleやYouTubeが通信中のまま開けません。これって本体の故障でしょうか?教えてください。宜しくお願いします。SIMはワイモバイルです、Wi-FiルーターはNECのWP1800HPです。
書込番号:24108314 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は12ですが、その症状を経験していないのでお役に立てないのですが、 アップルサポートが親切に電話で教えてくれます。
キャリアと違って待ち時間も短いですよ
0120-277-535
書込番号:24108345
![]()
2点
>Gsaiさん
再起動ではなくタスクキルと機内モードのONOFFではダメですか?
iOS14にしてから他の端末も一日一回再起動した方が調子良く動きますね(>_<)
書込番号:24108354 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
WiFi接続時に問題が発生するということであれば、まず、ルーターのファームウェアが最新かどうか確認してください。
最新であれば、ルーターの電源を1分ほど落としてから、再稼働させて試してみるといいでしょう。
あと、フリーWiFiを試してみるといいかもしれません。dポイントカードを持っていれば利用できるdWiFiがお勧めです。dポイントカードはスマホアプリで代用可能なほか、コンビニなどでも作れます。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/d_wifi/
書込番号:24108388
2点
色々教えて頂きありがとうございます。機内モードにしたり、Wi-Fiを一度切りにしてダメでした。妻のスマホは以前、私が使用してたXRで、快適に今も使えています。
書込番号:24108612 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Gsaiさん
それならバックアップを取って
新しいiPhoneとしてセットアップして前機の情報を引き継ぎしない状態で
端末固有の初期不良なのか切り分けるのが良いと思います。
書込番号:24108644 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>Gsaiさん
ありりん00615さんが書かれている、「Wi-Fiルータの再起動」は試されましたか?
Wi-Fiの不調は多くの場合、ルータの再起動で解消します。そして数日〜数週間でまた不調になったりしますが...
あと、2.4GHz帯と5GHz帯のどちらかにつながっていると思いますが、それを変更してみると解消する場合も。
Wi-Fi接続先が「aterm-xxxxx-a」なら5GHz、「aterm-xxxxx-g」なら2.4GHzです。
我が家では2.4GHz帯は通信障害が多いため、5GHzで接続できる機器はそちらに固定しています。
書込番号:24109040
![]()
2点
主さん
自分と同じかどうか判りませんが 自分は5Gをカットしたらすこぶる調子良く使えるようになりました。
デフォルトでは5Gオートに設定されているのでこれを4Gに替えるだけです。
とりあえず試してみてはどうでしょう。
書込番号:24109768 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/07/10 14:20:55 | |
| 2 | 2022/10/23 9:53:03 | |
| 14 | 2022/10/16 6:32:43 | |
| 6 | 2022/04/26 0:03:33 | |
| 3 | 2021/12/26 23:35:57 | |
| 6 | 2021/11/08 13:51:43 | |
| 2 | 2021/11/01 11:08:37 | |
| 2 | 2021/09/14 18:36:32 | |
| 6 | 2021/09/01 13:05:12 | |
| 2 | 2021/08/15 19:53:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











