『iphone 12 pro max』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

『iphone 12 pro max』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

iphone 12 pro max

2020/11/14 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

ユーチューバーがyoutubeでiphone 12 pro maxのレビューをたくさんやってますよね。みんな重い、デカイって言ってたんで、ドンだけデカイんだよって思って実際に実機を触ってみたらiphone 12 pro max 、めっちゃちっちゃくて軽かったです。
日本人で身長150台、足のサイズ24、手も小さいです。
片手操作余裕でした。
キーボードもよせないままフリッはよろしく、英語打ちも簡単でした。
なんなら左手で12 pro max 持って対角線上の右上隅のボタンも余裕で届きましたよ。
ユーチューバーはもっとしっかりちゃんとレビューしてほしいです。へんな先入観を持ってしまうと思います。
iphone 12 pro max は小さくて軽いです


書込番号:23787844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3378件Goodアンサー獲得:368件

2020/11/14 20:06(1年以上前)

今手元にあるけど、身長178cmの私でも片手で握って親指が届くのは画面の真ん中までですね。
手は大きい方ではないけども片手で親指操作は難しそうです。
そうですというのは、開封直後で起動も未だなので。
大きさは1万円札とほぼ同じで、わずかにはみ出るくらいのサイズです。

書込番号:23787864

ナイスクチコミ!2


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2020/11/14 21:02(1年以上前)

7から12ProMaxへ変わりましたが
大きくはなったけど重いとはあまり思わないです
正直4年前の機種からなのでめっちゃ速いし電池も保つしこれにして良かったです
写真がこんなに綺麗に撮れるなんて!というほど浦島太郎状態です
夜空に向けて10秒シャッターで星も沢山撮れるし殆どブレてないのにも驚きです
次は17くらいまで買い換えないと思うので大切に使おうと思います(笑)

書込番号:23787974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度4

2020/11/15 07:10(1年以上前)

>なんなら左手で12 pro max 持って対角線上の右上隅のボタンも余裕で届きましたよ。

ガリバーですか^^;
確かにコレをデカすぎだの重いだの騒ぐ人は過剰反応すぎだと思います。
miniとかSEとかと比べりゃ見た目から重さが違うのはバ○でも分かると思います。

しかしこの端末めちゃ良いですね^ ^
イッパツで気に入りました。

しかし、グラファイトって スペースグレーの呼び名が変わっただけですか(^^;;?

書込番号:23788576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/15 09:54(1年以上前)

色が違いますね。
YouTube等で比較動画が上がっています。

書込番号:23788823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2020/11/16 18:04(1年以上前)

>FUJIっ子さん
> しかし、グラファイトって スペースグレーの呼び名が変わっただけですか(^^;;?

実物を見るとスペースグレーとは違う色合いでした。
今までスペースグレーは長い間あった色で、ブラックでもない濃いグレー
で好きではなかったのですが、今回のグラファイトは、金属感のある
良いダークカラーだという印書でした。光の当たる加減でなかなか良い
見え方がしたりして、今回、私はパシフィックブルーを買いましたが
この色がなければ、グラファイトにしていたと思います。

↓YouTubeで組閣的分かりやすいと思われる動画が
あったので、参考までにURL貼っときます。

https://youtu.be/oNLN8zKXj_4

https://youtu.be/V9WWYJjA46E

書込番号:23791787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーの満足度3

2020/11/16 23:14(1年以上前)

Youtubeは話を大げさに書いてまずは再生してもらおうと言うのが狙いであって、書いていることが全てではない。
まずは気に止めてもらう事が大切なので、全ては作戦。
まんまと引っ掛かって再生させられて広告収入に手伝っているだけです。
そういうのはタイトルだけ見てスルーしましょう。
あちらは生活かかっているので何でも話題に上げて再生してもらってなんぼの物ですから。
再生すると言う事は小遣い稼ぎを手伝っていると思った方が良いでしょうね。

書込番号:23792388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:13件

2020/11/17 02:58(1年以上前)

価格.com内でもスレッドタイトルが「この機種は」などは相手に相手にしないことです

タイトルにメーカー名、型番名、販売店名がある場合は関わってもいいけど

書込番号:23792607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンアカウント 2段階認証のログインできなくなる 1 2023/07/10 14:20:55
皆様ありがとうございます 2 2022/10/23 9:53:03
今更ながら中古で購入を考えてます 14 2022/10/16 6:32:43
docomoのeSIMを使う場合 6 2022/04/26 0:03:33
ビックカメラ.com 特価?? 3 2021/12/26 23:35:57
ページ内検索について 6 2021/11/08 13:51:43
iphone12シリーズで3Dゲーム 2 2021/11/01 11:08:37
電池容量 2 2021/09/14 18:36:32
初めてのiPhone 6 2021/09/01 13:05:12
売り切れ! 2 2021/08/15 19:53:24

「Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 371件)

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング