『初めてのiPhone』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

『初めてのiPhone』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてのiPhone

2021/08/31 19:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:291件

【使いたい環境や用途】

インスタなどのSNSとライブ配信(配信する側、見る側両方)

【重視するポイント】

カメラ性能、バッテリー(現行のGalaxy Note10+)よりも保ってほしい。

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

ProかPromaxで考えています。

【質問内容、その他コメント】

ヨドバシでSIMフリー機を買って、
いま契約している4GのSIMカードで使用できますでしょうか。
SIMだけドコモショップに替えに行かないとダメですか?

書込番号:24317093

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/08/31 19:56(1年以上前)

>たろたろぺーさん
>いま契約している4GのSIMカードで使用できますでしょうか。
SIMだけドコモショップに替えに行かないとダメですか?

4GのSIMをそのまま使う事出来ますよ。
普通にSIMをさして設定すれば使えます。

書込番号:24317102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件

2021/08/31 19:58(1年以上前)

>ねこさくらさん

そうなんですね。ありがとうございます。
さっそくの書き込みありがとうございます(^o^)

書込番号:24317109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15873件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2021/08/31 21:02(1年以上前)

>たろたろぺーさん

今ですか?
9月下旬の13系出たら安く成ると思いますが
ただストレージ容量の選択肢は少なく成るかもです。

書込番号:24317225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件

2021/08/31 21:05(1年以上前)

>よこchinさん

こんにちは。時期ですか?
量販店に勤める知り合いにもう少し待てとは言われているので、
タイミングは様子を見るつもりではいます。

書込番号:24317232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:187件

2021/09/01 11:03(1年以上前)

 下記のApple Store公式サイトをご覧になって頂ければ一目瞭然ですが、iPhone 12Pro(含むMax)リリース時にApple Storeでは商品ラインナップから外れています。
 iPhone 13Pro(含むMax)リリース時も、前年踏襲であればにiPhone 12Pro(含むMax)はショップ在庫が無くなり次第Apple Store公式サイト(含む実店舗)からは購入不可能ということになろうかと思います。
 なお、iPhone 12系全てが13マーケットリリースと共にプライスダウンするのは確実のように思いますが、iPhone 12のようにApple Store公式サイト(含む実店舗)での継続販売が続けられるであろうデバイスと異なり、13Pro(含むMax)リリースと同時に終売?することが想定される12Pro(含むMax)は、昨年の例で言えば家電量販店或いはMNOショップ等の在庫機種は、11Pro(含むMax)は単なる11程プライスダウンが大きくなく、デバイスカラー、ストレージチョイスもあっという間に選択肢が限られてしまいました。
 結果として、当方は希望するカラー&ストレージのiPhone 11Pro Maxが入手出来なかったので、スペックアップしたマーケットリリース間もない12Pro Max(256G)をApple Store公式サイトの金利手数料無料のローンを利用し購入した経過があります。
 もし、iPhone 13系マーケットリリースに伴う在庫iPhone 12Pro(含むMax)のプライスダウンデバイスターゲットであれば、頻繁に複数の家電量販店、MNOショップを訪問し、それこそショップ担当者に名前と顔を記憶して貰える位マメに足を運ぶようにするしか方法がないように感じます。
 また、家電量販店、MNOを含むショップでは、週末或いは本日〇〇台先着販売のSNS(ツィッター、LINE等)でセール情報を発信している場合もありますので、ユーザー登録するのもリーズナブル購入の一つの方法かも知れません。

https://www.youtube.com/watch?v=w13FMVJoRAQ&t=284s
https://www.apple.com/jp/

書込番号:24317969

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件

2021/09/01 13:05(1年以上前)

>たろう&ジローさん
ご親切に情報提供ありがとうございます。
微妙な時期に来ているということですね。

よく考えて検討したいと思います。

書込番号:24318164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンアカウント 2段階認証のログインできなくなる 1 2023/07/10 14:20:55
皆様ありがとうございます 2 2022/10/23 9:53:03
今更ながら中古で購入を考えてます 14 2022/10/16 6:32:43
docomoのeSIMを使う場合 6 2022/04/26 0:03:33
ビックカメラ.com 特価?? 3 2021/12/26 23:35:57
ページ内検索について 6 2021/11/08 13:51:43
iphone12シリーズで3Dゲーム 2 2021/11/01 11:08:37
電池容量 2 2021/09/14 18:36:32
初めてのiPhone 6 2021/09/01 13:05:12
売り切れ! 2 2021/08/15 19:53:24

「Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 371件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング