|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥69,102〜¥89,980 登録中古価格一覧(47製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro Max 512GB SIMフリー
お世話になります。
本日こちらの商品を注文しました。
今はiPhone7を使っていてガラスフィルムを貼っていたのですが数年程前にガラスフィルムが割れてしまい以後はガラスフィルムを貼らずに使っています。
今回は商品が高額という事もありガラスフィルムを貼るか迷っているのですが現在は保証等もあり以前より液晶画面の割れに対して繊細にならなくても良いのかな?とも考えています。
今はガラスフィルムを貼るのがまだまだ一般的なのでしょうか?
iPhoneを買い換えるのがもう何年振りかなので皆様のお話をお聞かせ下さい。
よろしくお願い致します。
書込番号:24286918
2点
>D-SATUKIさん
私はガラスフィルム貼っています。
もっとも手帳型ケースを併用していますので、画面保護というよりはタッチのスムーズさと本体画面への手指の脂付着防止の意味合いが強いですが。
書込番号:24286970
![]()
4点
>D-SATUKIさん
ガラスフィルムは今やダイソーで110円で売ってるので、あまり深く考えずに着けられてみても良いと思います。
その方が精神衛生上安心出来ますしね。
自分もダイソーのガラスフィルムを使ってますけど、品質はAmazonとかで1,000円とか2,000円で売られてるものと遜色有りません。(ただしホコリや汚れ取りの布やシールは同梱されていません)
ダイソーのガラスフィルムの評判は「ダイソー ガラスフィルム iPhone12」で検索すれば色々と出てきます。
書込番号:24286975 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>D-SATUKIさん
最近はアルコールで拭くことも多いので
私はNimasoのガラスです!
書込番号:24286978 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>D-SATUKIさん
追記です。
先日ダイソーのガラスフィルムにヒビが入ったので、WATTSのガラスフィルム(110円)に張り替えましたが、綺麗に剥げて貼り直しも問題無かったです。
110円なので仮に半年ごとに張り替えても年間220円ですから(笑)
書込番号:24286994 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>D-SATUKIさん
12(無印です)
ガラスではないですが、貼っています。
このフィルム デモンストレーションではフィルム面で「釘」を打てます
怖くてやらないですが(笑)
また、バンパーは7mの高さから落としても平気です。
YouTubeで観てみて下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=_lq9E1izjb0&t=2s
難点は少々お高い。
でも、端末を破損させるより安上がりになるし・・・。
書込番号:24286999
3点
|
|
|、∧
|Д゚ 貼ってます!
⊂)
|/
|
書込番号:24287077 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
前使用機種のXsMaxの時、現在の12ProMaxに買い替える
2か月前に自転車事故で、保証で修理するなど突然の
災厄などもあったので、12ProMaxでもガラス保護フィルムを
貼ることにしました。
今回からは、Spigen(シュピゲン)のフルカバータイプに
しましたが、ノッチ部分の段差もなく、そこにホコリが付く
可能性もなく、まるでガラス保護フィルムを貼ってないかの様な
快適な使い心地です。
ガラス貼付け時もガイドが付属しているので超簡単に
貼ることが出来ます(写真参照)。ご参考になれは幸いです。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08GP4VHKB/
書込番号:24287109
5点
端末の売却時に画面の清掃が省けるため、毎回必ず貼付しています。
ダイソーやセリアの100円のもので十分です。
書込番号:24287153
5点
|
|
|、∧
|ω・` 貼ってます!
⊂)
|/
|
書込番号:24287658
1点
|
|
|、∧
|Д゚ 安心してください、
⊂) 貼ってますよ♪
|/
|
書込番号:24288608 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|ω・` でも、欠けたりしますよ♪
⊂)
|/
|
書込番号:24288616
1点
|
|
|、∧
|Д゚ 安心してください、
⊂) 貼り直せますよ♪
|/
|
書込番号:24288743 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|ω・` でも、割れたりしますよ♪
⊂)
|/
|
書込番号:24288759
1点
つまんないから、自演するのカメラだけにしてよw
書込番号:24288893
9点
|
|
|、∧
|Д゚ 安心してください、
⊂) 何度でも貼り直せますよ♪
|/
|
書込番号:24289882 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 12 Pro Max 512GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/07/10 14:20:55 | |
| 2 | 2022/10/23 9:53:03 | |
| 14 | 2022/10/16 6:32:43 | |
| 6 | 2022/04/26 0:03:33 | |
| 3 | 2021/12/26 23:35:57 | |
| 6 | 2021/11/08 13:51:43 | |
| 2 | 2021/11/01 11:08:37 | |
| 2 | 2021/09/14 18:36:32 | |
| 6 | 2021/09/01 13:05:12 | |
| 2 | 2021/08/15 19:53:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













