『一括24000円キャッシュバック10000円』のクチコミ掲示板

iPhone 12 256GB docomo

5G対応のiPhone(6.1型モデル)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一括24000円キャッシュバック10000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 256GB docomoを新規書き込みiPhone 12 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

標準

一括24000円キャッシュバック10000円

2022/06/08 00:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB docomo

スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

某家電量販店で一括24000円キャッシュバック10000円にてmntで購入しました。
年末にかけてもっと安いキャンペーンがありますでしょうかね?
少し早かった気もしますが、いつ総務省が端末値引きに制限をかけるかもわからないので。
難しいですね。
一括1円とかどこでやってるんですかね?

書込番号:24782982

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2022/06/08 04:54(1年以上前)

先月末くらいからヨドバシやノジマで同価格でやってますが、特でスレ立てするなら、購入店くらい書いた方が見た人は参考になると思いますよ。
春に一括1円であれだけバラまいていたので、14が出たら13あたりが一括1円になるかもしれないので、個人的には故障等で切羽詰まっていない限りは、この価格なら様子見ですね。

書込番号:24783062

ナイスクチコミ!11


スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2022/06/08 14:48(1年以上前)

ヤマダ本店でした
少しはやまっかな?
まあ息子が喜んでいるのでよしとします

書込番号:24783588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:21件

2022/06/18 17:33(1年以上前)

>fwshさん
そのヤマダ電機で普通に3月にやってましたが 一括1円・・・

来年の3月には13が同じ道をたどるかも

とくにく安くMNPしたいなら決算期の3月しかないです

書込番号:24799618

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2022/06/19 14:59(1年以上前)

ヤマダは全店同じキャンペーンの看板を出していますけど、在庫切れの店がほとんど。
在庫切れならそう書いておいてくれると、聞く手間が省けるのに。

書込番号:24800983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2022/06/19 16:47(1年以上前)

イオンとかも12なしでse39900円とかやってる

書込番号:24801131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2022/06/19 17:44(1年以上前)

結局、キャリアはmnpで回線契約を取るために、日本でダントツ人気のiPhoneを安く売るのに走るんでしょうね。
今作ってる中で一番安いSE3の64GBがその玉になる。
今後、円安で少し値上げしても安売りは続けられるような気がします。

書込番号:24801209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2022/06/19 20:40(1年以上前)

総務省が睨んでるからいつまでできるか?
これからまた一括1円とかあるのか
判断ムズいですね
14がでて3月に13が投げ売りになる?
息子の携帯は3月まではまてないです
12 でよかったです

書込番号:24801448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2022/06/20 09:51(1年以上前)

>fwshさん

総務省が規制できるのは回線契約とのセット販売での割引額で、端末単体をいくら割り引くかは売る側の自由。
もし、端末の製造原価が22001円以下だったら、22001円まで値下げ(+回線のセット契約の割引で1円に)して売ってもダンピングになりませんし。
SE3の64GBがmnpで9800円だと、端末単体の割引額は定価の50%ぐらいなので、今後もあるような気がします。
定価が10万円する13を1円にするのは、さすがにやりすぎでしょうけど。

書込番号:24802038

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/06/22 10:44(1年以上前)

>mini*2さま

mini*2さんのお話だと
やはり決算月の3月が狙い目といふことですね
キャリアもsimフリー販売になり
未使用で高額売却が可能になり『転売ヤー』が問題になってます
我々ユーザーが日本を護るためにも活1iPhoneを獲得ひつように迫られる状況
転売ヤーの跋扈ヮ
simフリーに
解約違約金も無くした『総務省』のマッチポンプだと思いますが…今度ヮ転売対策も求めらてるのです(汗)なんぢゃそりゃ?

https://www.itmedia.co.jp/business/spv/2206/21/news026.html

書込番号:24805150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/06/22 10:49(1年以上前)

>mini*2さま

キャリアの販売奨励金により
活1になるiPhoneを
そのまま海外流出させるのヮ
日本国の損失

しかしmini*2さんのpovo弾や有給弾でヮ
『au』を獲得できない…

書込番号:24805156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/06/22 10:57(1年以上前)

>mini*2さん

そこで俄に注目を集めてるのが
『LINEMO弾』なんです
半年実質無料だから
来年3月から逆算すると『10月契約』
開通さえすればsimを抜いて寝かせるだけです

書込番号:24805168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/06/22 11:09(1年以上前)

>mini*2さん

取敢えず
我々ユーザーが転売ヤー対策に協力できることヮ
活1iPhoneを
店員から勧められたら
『遠慮なく』購入すること位ですからね
iPhoneもそんなに沢山要らないけど
社会貢献活動です

書込番号:24805182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2022/06/22 11:13(1年以上前)

>kakaku3.0さん

docomoは転売対策として、購入者にiPhoneの箱に名前を書かせ始めましたが、これだってキレイに消せてしまうようです。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2206/10/news065.html
https://hyudaepon.net/2022/06/06/10050/

各キャリアが、1人1台を徹底すればそんなに転売問題は深刻にならないと思います。
代理店が、1人で回線を複数持つ「太客」に甘いのが問題のような気もします。

書込番号:24805190

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/06/22 11:21(1年以上前)

>mini*2さん

仰る通りです
docomoの出張販売店でiPhone13
6433000の説明で購入条件として
箱に記名とひと月無料のセキュリティーパックの加入でした

SoftBankのように半年で1人1台も徹底すべきです、それだと子供の居る家庭など家族持ちが困りますが…

書込番号:24805200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/06/22 11:27(1年以上前)

iPhone13ヮ
128でした
64が癖になりましたョ(苦)

書込番号:24805207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 12 256GB docomo
Apple

iPhone 12 256GB docomo

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング