『不具合情報』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro Max 256GB docomo

6.7型有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 Pro Max 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 12 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『不具合情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro Max 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro Max 256GB docomoを新規書き込みiPhone 12 Pro Max 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合情報

2020/12/04 09:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB docomo

クチコミ投稿数:877件

iPhone12について気になる情報がありました。

iPhone 12シリーズ、モバイル通信不能になる不具合報告が相次ぐ
https://japanese.engadget.com/iphone12-droppingservice-025028995.html

iPhone 12、突然圏外になる不具合が多数報告される
https://mobilelaby.com/blog-entry-iphone-12-report-network-connectivity-issues.html

一部のiPhone12でモバイル通信ができなくなる問題が発生
https://news.livedoor.com/article/detail/19313073/

基地局が切り替わる際に
iPhoneがきちんと対応できないのが原因と推測されているようです。
機内モードのオンオフで一時的に回復するようですが、
アップデートでの対応が待たれます。

書込番号:23828278

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:62件

2020/12/04 10:12(1年以上前)

報告ありがとうございます。

自分キャリアのクーポンにとんと縁がありませんが

この手の不具合にも縁がないんですよね^^;

まぁ“多数”報告されているらしいので、Appleの対応待ちしておきます^^

書込番号:23828332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19254件Goodアンサー獲得:1788件 ドローンとバイクと... 

2020/12/04 10:47(1年以上前)

もう10年iPhone使ってますが、なんやかやと不具合情報が出ても比較的早くにOSアップデートで改善してくれますので、全く気にしていません。
この辺は儲かっている企業だけあって信頼できます。
力のないメーカーではそうはいきませんからね...

書込番号:23828382

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/05 10:16(1年以上前)

>バッハの平均律さん
11ProMaxの時もありましたので、もはやお約束かな。
力のあるメーカーだからこそ、同じような不具合は回避して頂きたい気もしますが。。

書込番号:23830199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:62件

2020/12/05 13:48(1年以上前)

自分はむしろこの 12pro maxは、Xs系や11系よりも電波の悩みが解消された方なんですがね(^^;;

Xsや11も酷くはなかったんですが、仕事場の一部分が電波状況の微妙な場所がありまして
その場所だと先の2機種(自分はXs maxと11pro maxを使っていました)通話状況にかなり支障をきたしていました。
しかしこの 12pro maxは電波が切れる事案がなくなり大変喜んでます^^

書込番号:23830571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro Max 256GB docomo
Apple

iPhone 12 Pro Max 256GB docomo

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 Pro Max 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング