『デュアルSIMの運用について』のクチコミ掲示板

iPhone 12 64GB au

6.1型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルSIMの運用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 64GB auを新規書き込みiPhone 12 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

デュアルSIMの運用について

2023/02/17 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB au

クチコミ投稿数:29件

現在、iPhone 12でESIM:UQ、物理SIM:日本通信で運用しています。
設定からプロファイルをみると日本通信が表示されている状態です。
今回、UQからLINEMOにMNPする予定です。
色々と調べてみましたが、複数プロファイルはインストールできないようだったので、LINEMOで問い合わせた結果、こちらでは動作保証は分からないとのことでした。
どなたか、LINEMOと日本通信で運用されている方はいらっしゃいますか。
または、INEMOとプロファイルのインストールが必要な格安SIMにて運用されている方はいらっしゃいますか。

書込番号:25147004

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/02/17 18:59(1年以上前)

現在のiOSのバージョンだとLINEMOはプロファイル必要ないです

書込番号:25147023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/02/17 19:13(1年以上前)

>さらっといこうさん
>複数プロファイルはインストールできないようだったので、LINEMOで問い合わせた結果、こちらでは動作保証は分からないとのことでした。

LINEMO をeSim 日本通信Simを物理Sim で運用するなら、プロファイルはそのまま考えなくて良いですよ。
LINEMO がeSim では対応していないとか言ってきたのでしょうか?

書込番号:25147032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2023/02/17 21:39(1年以上前)

>JAZZ-01さん
コメントありがとうございます。
LINEMOはプロファイル必要ないのですか。
以下のHPに
「※APN構成プロファイルは端末につき1つしかインストールできません。」
とあったので、質問した次第です。
https://www.linemo.jp/process/apn/ios/

>御子柴舞さん
コメントありがとうございます。
LINEMOでtピ合わせの際は、eSim では対応していないとは言っていませんでした。

書込番号:25147198

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/02/17 21:44(1年以上前)

>さらっといこうさん

>LINEMOはプロファイル必要ないのですか。

eSim に情報が仕込まれているのでsSimで使えるのなら、別途設定する必要が有りません。

書込番号:25147202

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/02/17 21:51(1年以上前)

>さらっといこうさん

LINEMO の eSim 情報を入れて下さいね。QRコードを読み取るだけかな

書込番号:25147208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件

2023/02/17 22:09(1年以上前)

>JAZZ-01さん
コメントありがとうございます。
そういう仕組みだったのですね。
解決しました。
まだ、LINEMOにMNPするのは決定していませんが、安心しました。

書込番号:25147231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2023/02/18 04:18(1年以上前)

???

複数の価格.comIDを使用した投稿を禁止しています。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR020

書込番号:25147425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2023/02/18 12:10(1年以上前)

失礼しました。
共有しているパソコンで複数のブラウザを使う環境です。
誤って違うブラウザにログインしていた違うニックネームで”解決しました”と入力してしまいました。

書込番号:25147879

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 64GB au
Apple

iPhone 12 64GB au

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 64GB auをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング