『秋淀に在庫ありました』のクチコミ掲示板

iPhone 12 128GB au

5G対応のiPhone(6.1型モデル)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『秋淀に在庫ありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 128GB auを新規書き込みiPhone 12 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

秋淀に在庫ありました

2022/03/30 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB au

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9333件 iPhone 12 64GB auのオーナーiPhone 12 64GB auの満足度4
別機種

【ショップ名】
ヨドバシカメラ秋葉原
【価格】
9800円
【確認日時】
2022年3月30日
【その他・コメント】
他社からのMNPでauとの回線契約要、色は黒とパープル

書込番号:24676004

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2022/03/31 03:07(1年以上前)

>mini*2さん

書込番号:24677093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shibgakiさん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2022/03/31 07:54(1年以上前)

3月上旬にはauでは一括10円でした。在庫が少なくなったせいでしょうか?お祭りも終わりでしょうか。
それと同時にiPhone 12買取相場も大幅下落しています。例えばじゃんぱらでは2月上旬57,000円→38,000円となっています。
一時は34,000円まで下落していました。

書込番号:24677235

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2022/03/31 08:22(1年以上前)

この様なMNP前提の格安キャンペーンをゲットした事がありません。

MNPナンバーを持っていないし、発行は即日ではないみたいなので。

ゲットされる方はあらかじめMNPナンバーを用意してキャンペーンを
ウォッチしているのでしょうか。教えて欲しいものです。

書込番号:24677269

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9333件 iPhone 12 64GB auのオーナーiPhone 12 64GB auの満足度4

2022/03/31 08:47(1年以上前)

>デジタルおたくさん
>ゲットされる方はあらかじめMNPナンバーを用意してキャンペーンをウォッチしているのでしょうか。

その通りです。
今月初め、某家電量販店で1円でゲットできるチャンスに遭遇しましたが、その場で某MVNOのMNP申請をしても週末だったためか即日発行されず、翌日に発行されたときには在庫切れでした。
とにかくMNPナンバーがなければ話にならないことを痛感しました。

MNPナンバーを取っても使わなければ、今の回線に何の影響もありませんので、2週間の期限が過ぎたら再申請の繰り返しです。

書込番号:24677304

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2022/03/31 11:24(1年以上前)

>mini*2さん

なるほど、そうなんですね。
勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:24677487

ナイスクチコミ!0


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/31 13:20(1年以上前)

>mini*2さん
>デジタルおたくさん

Rakuten、povo、LINEMOヮ
MNP番号を即時発行できるため
端末購入時にMNP番号を発行した方が
良いかもしれません

従いまして小生ヮ
店頭購入時にMNP番号を発行しています

MNP番号を予め発行した場合の問題点を説明させていただきますと
『今の回線に何の影響もありません』という訳でなく、povoやLINEMOの様にネット専用プランですと『MNP予約番号』を発行すると番号の有効期間中15日間ヮMNP予約番号が優先され、MNPを止めて解約したいと思い直したとき『解約』できないといふ事象が観測されております、
実際に小生もLINEMOで検証してみましたところMNP予約番号を発行すると解約できませんでしたョ

従いまして
これヮ例えばの話ですが
LINEMOで予めMNP予約番号を発行し、
一括1円を探したけれど在庫が見付からず
月をまたぐとLINEMOの月額料金がかかるので解約したい、となった時『解約』できないので取り敢えず基本料金無料の『povo3.0』にMNPする手間が生じることになるのヮ言うまでもありません

書込番号:24677654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/31 13:31(1年以上前)

>デジタルおたくさん
ゲットされる方はあらかじめMNPナンバーを用意してキャンペーンを
ウォッチしているのでしょうか。教えて欲しいものです。

上記のような理由から
小生の場合ヮあらかじめMNP予約番号を発行することなく、家電量販店なら1円案件やってますので店員の話を聞いて納得できる店舗でゲットしてます

書込番号:24677671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9333件 iPhone 12 64GB auのオーナーiPhone 12 64GB auの満足度4

2022/03/31 13:50(1年以上前)

>kakaku3.0さん
>Rakuten、povo、LINEMOヮMNP番号を即時発行できる

それはいいですね。
特に楽天とpovoは(ほぼ)無料で回線を維持できますので、持っておいて損ないですね。
今メインで使っている回線契約を残したまま、端末割引購入に使えますし。

書込番号:24677699

ナイスクチコミ!2


kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/31 13:59(1年以上前)

>mini*2さん

仰る通りネット専用プランヮ
即時発行できるので大変便利です
(Rakuten、povo、LINEMOで実際にやりました)
miniさまも
LINEMO解約の予定が泣ければ
試しにLINEMOで予約番号出してみれば
MNP時の練習にもなるので良いでしょうね

ただ
これヮネットの噂となりますが
ahamoだけMNP予約番号取得に手間と時間が
係るようなので注意が必要です

書込番号:24677718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2022/04/01 00:21(1年以上前)

>kakaku3.0さん

ご教示ありがとうございました。
即発行してもらえるキャリア(?)はいいですね。

当方はiijmio とOCNを使用していますが、3日くらいかかる、特に土日は
そうらしいです。

iijmioは7年位も律儀に使用していますが、長期利用の特典は殆ど無いので
チャンスが有ればMNPを利用したいと思っているのですが。

書込番号:24678700

ナイスクチコミ!3


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9333件 iPhone 12 64GB auのオーナーiPhone 12 64GB auの満足度4

2022/04/01 13:11(1年以上前)

>デジタルおたくさん
>iijmioは7年位も律儀に使用していますが、長期利用の特典は殆ど無いのでチャンスが有ればMNPを利用したいと思っているのですが。

それでしたら、ノジマに相談されるといいでしょう。
ここだけ変わっていて、3大キャリアなら半年以上、MVNOなら1年以上継続利用しているスマホを下取りに出すという条件で、iPhoneを回線セットで割引販売しています。
下取り対象機種はiPhoneなら6s以降で、新たに使うキャリア以外向けの製品であることが条件です(確かそう聞きました)。

どのキャリア向けの製品か分からない場合、下記サイトでスマホのIMEIを入力し、〇が付いたところです。
https://snowyskies.jp/imeiChecking/

書込番号:24679246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2022/04/01 16:28(1年以上前)

>mini*2さん

アドバイスありがとうございます。

当方は残念ながらノジマの店舗の無い中部地方の県なものですから
ノジマの利用は無理かと思います。

楽天でクーポン利用でiPhone13が4万値引きで販売してきますが
何時も売り切れ中なので、時々チェックしていますが無いですね。

書込番号:24679454

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 12 128GB au
Apple

iPhone 12 128GB au

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 128GB auをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング