『iPhone12 1円販売』のクチコミ掲示板

iPhone 12 64GB SoftBank

6.1型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone12 1円販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 12 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信11

お気に入りに追加

標準

iPhone12 1円販売

2022/03/27 10:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB SoftBank

スレ主 GONヒロさん
クチコミ投稿数:178件

実質0円ではなくて端末込みの0円販売してますが、これって即解約してヤフオクとかで販売できるんですか?契約しばりとかシムフリー不可とかあるんですかね?

書込番号:24670846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/03/27 10:39(1年以上前)

>GONヒロさん
>これって即解約してヤフオクとかで販売できるんですか?
可能ですよ。
契約縛りはないので、即解約したら事務手数料と当月の使用料金のみで行けますよ。
SIMロック解除も可能なので、購入時に行えば可能です。
ブラック確定なので、解約したキャリアで契約しないならありだと思います。

もちろん、即契約した代理店にもマージンが入らないので
代理店ブラックにもなるかもしれませんが?

リスクがあるので、最低日数は契約した方がベターかと思いよ?

書込番号:24670861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:8件

2022/03/27 10:44(1年以上前)

スマホの持ち逃げというか、窃盗そのものですので、キャリアからお断りと、派手にやってる人は見せしめ逮捕もあるかもしれませんね。
被害届が出されて、警察がやる気になるかどうかでしょうけど。
この場合、たくさんの件数を積み重ねてからの一斉検挙もあるかもしれないので、前科一犯になると困るようでしたらやらない方がいいですよ。
特に、大企業や官庁勤めの人はこの辺の厳しい所もあるでしょうし。

累犯者ならかんけーねーとかでしょうけどね。

書込番号:24670873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/03/27 11:00(1年以上前)

この話、端末の話と回線の話は別なのをまず知ってください

その上で端末に関しては一括1円とかなら特に問題ないですよ
SIMの契約と端末の保持は連動しないんで、新しい端末もらって、古い端末で使うことは何ら問題ないです
そもそも所有者は自分なので、自分の好きにしたらいいと思います

回線に関しては、回線の解約を短期でやると使ってくれることを見越して提供された割引にも関わらず、それをもらって回線は使わないということになるので、キャリアからしたらふざけるなという話です
法的に何ら問題はないものの、キャリアからしたらまた短期解約するんでしょ?と、目をつけられることになりかねません
なので次回契約に影響がでるとは言われてますね

書込番号:24670892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/27 11:15(1年以上前)

便乗質問、横レスすみません。

何ヶ月くらい回線使って解約すれば問題無いですか?一概には言えないと思いますが大まかにその辺を私も知りたいです。

書込番号:24670901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:8件

2022/03/27 11:36(1年以上前)

ベースは2年契約が前提です。
普通の人は保証なり入って、2年完走するでしょうから、そのような質問が出る時点でNGですね。

書込番号:24670929

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:8件

2022/03/27 11:48(1年以上前)

大雑把に金額でいうと、月額5000円の24ヶ月で120000円ですから、自然と2年設計になってると分かると思います。
短期解約分、優良利用者のお財布から抜き取り、自分の物にして、優良利用者に負担を押しつけてるのと同等になりますね。
自分だけ良ければどうでもいいという人が多くなってきたのか、この手の話題が出るたびにうんざりしますが。

書込番号:24670954

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/27 11:51(1年以上前)

渡る世間は工作員ばかりさん

あなたは価格コムの掲示版に顔出さない事を望みます。
ロムだけにしてなさい(笑)

書込番号:24670969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:4件

2022/03/27 12:25(1年以上前)

自分が買った時は3ヶ月と言われました。茨城県在住です。

書込番号:24671020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/03/27 12:29(1年以上前)

大手 3大キャリアの場合、6ヶ月以上、7ヶ月目にかかる継続利用をお勧めします。
料金プランは、翌月適用で、ミニフィット+ に変更可、です。

書込番号:24671024

ナイスクチコミ!3


スレ主 GONヒロさん
クチコミ投稿数:178件

2022/03/27 12:50(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
概ね6ヶ月寝かせて解約なら問題なさそうですね。
シムフリーの解除ってキャリアで即対応してくれるものなんですか?

書込番号:24671058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/03/27 14:52(1年以上前)

SoftBankは、販売の時点で SIMロック解除されています。
auの場合は、iPhoneだと 12シリーズまでは、my auなどから自分で解除する必要がありますが、
気の利いたスタッフだと、その場で SIMロック解除の手続きをしてくれます。(無料)

書込番号:24671238

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 64GB SoftBank
Apple

iPhone 12 64GB SoftBank

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング